検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:143,745 hit

399 嫉妬 ページ49

ーー


会場を後にして車に乗り込もうとする私に


?「Aや!」


「?…ウォノや?」


WH「うん。もう帰るの?」

「うん、私が長く居座っても邪魔だからね」


WH「そっか…」

「…ウォノや?」


WH「もうウォノじゃないよ。
ステージから降りたから シンホソクに戻った」



「…ホソガ?」


WH「ユノもしてたから俺も〜」



可愛い笑顔で手を広げるウォノ



「はいはい〜」


そう言って抱きしめれば



WH「ごめん。俺ただユノに嫉妬した。



…幼稚だね、俺も」



ホソガもきっと何か溜め込んでるんだろうな



「嫉妬してくれてありがとう」



それから 何分か経って



WH「こまうぉ」


体を離したと思えば


「!!!」



唇にキスを落とされて驚いて

ホソガの顔を見れば、ん?って顔…



WH「気をつけて帰ってね」



と言って私に手を振るホソクに見送られ
その場をあとにした私は気付いてなかったんだ









こんなに好きになっちゃって手放せんのかな





ホソクが悲しい表情をしていた事を

400 作者から (ネタバレなので飛ばしてもいいです!!!)→←398NO.MERCY(4)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (80 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
210人がお気に入り
設定タグ:SHINee、INFINITE , SMF/K-POP , SEVENTEEN、SUPERJUNIOR   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Starose(プロフ) - ユウカさん» コメントありがとうございます!!! 実は正直私もたまに混乱しちゃいます…(笑) 最近モンエクとセブチにはまったせいで どんどん増えていっちゃいました…^^; ごめんなさいーーー…(><) (2016年5月25日 22時) (レス) id: 049492154c (このIDを非表示/違反報告)
ユウカ(プロフ) - 今もどかしいですね〜心配ないみたいですがもどかしいです!登場人物が新しすぎて頭が混乱してるのは歳のせいですかね(^-^;) (2016年5月25日 19時) (レス) id: 1c8a0dc090 (このIDを非表示/違反報告)
Starose(プロフ) - ちぃちきさん» ありがとうございます!!! すごく嬉しいです!!! ジョンヒョン君!! 少し離れちゃってますが…ご心配なく!←( 笑 ) がんばりますね!! (2016年5月23日 16時) (レス) id: 049492154c (このIDを非表示/違反報告)
ちぃちき(プロフ) - いつも更新楽しみにしてます。今回のお話でジョンとの溝が出来て悲しいけど早く今まで以上の関係になってくれたらなぁ(願望)って切に思ってます。 (2016年5月23日 9時) (レス) id: f93b736ad3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Starose | 作成日時:2016年5月22日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。