検索窓
今日:13 hit、昨日:1 hit、合計:143,752 hit

385 できる ページ35

ーー控え室ーー


MY「…今日は少しメイク濃くしよっか」


「…やっぱ腫れすぎ?」


MY「腫れすぎよ!泣いたらすぐ冷やす!!!

全く あの子居なかったら今頃2NE1見たいに
目の周りがっつり囲むことになってたわよー」



おんには元々2NE1のメイクを担当してて凄腕だった


「おんにはヒョヌおっぱがいない間どうするの?」


MY「私?そりゃあAのお世話かなぁ。」

「…へ?」



MY「今まで外食やリョウクおっぱの料理以外

全部ヒョヌおっぱの手料理でしょ?


でもヒョヌおっぱもツアー終われば入隊。


2年間いないのよ?あの家にヒョヌおっぱが」




入隊…




そっか




入隊してる間いないんだ




「…それにしても…ビックリだなぁ…

一昨日 ツアー終わったら入隊する。なんて言われて
ビックリしちゃって何も言えなかったけど…」



MY「全部ね、Aの為なんだよ。…知ってた?」



「…私の為?」



MY「Aが今よりブレイクする時に行っておかなきゃ

世界中を飛び回ってる時にいないと不便だし…

それにおっぱ自身が許さないんじゃないかな」



「…」



MY「おっぱがいない間は私が代わりにマネージャーもする

だから 活動続けよう?

プロデューサーの仕事メインでもいいから」



ずっと悩んでたのおんには知ってたんだね


おっぱがいない間活動を止めて


代わりにプロデューサーの仕事に専念するか。


いなくても活動し続けるのか…



おんにの言葉でやっと決まったよ



「…私活動休止しない!決めた!」




私にはおんにがいるんだ





MY「…うん。頑張ろうね一緒に」



「うん!おんにの為にがんばる!


おっぱが帰ってくるまでに【歌姫】になる!
それでおっぱの事びっくりさせたい!」



MY「…も〜昔はあんな赤ちゃんだったのに
こんなに大きくなっちゃって〜…」



崩れないように頭を撫でてくれるおんに



MN「行くぞ〜」


「…いってきます」



MY「うん!…行ってらっしゃい」















「…ねえおっぱ」



MN「ん?」



「私のステージ…見ててね」




MN「あぁ。…見てるよ、ユンギと一緒に」



おっぱがそう言えば



カメラを構えながら優しい笑顔で頷くユンギ



「うん!」



【Aさん準備お願いします!】



「はい!」

386 ステージ→←384 2部



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (80 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
210人がお気に入り
設定タグ:SHINee、INFINITE , SMF/K-POP , SEVENTEEN、SUPERJUNIOR   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Starose(プロフ) - ユウカさん» コメントありがとうございます!!! 実は正直私もたまに混乱しちゃいます…(笑) 最近モンエクとセブチにはまったせいで どんどん増えていっちゃいました…^^; ごめんなさいーーー…(><) (2016年5月25日 22時) (レス) id: 049492154c (このIDを非表示/違反報告)
ユウカ(プロフ) - 今もどかしいですね〜心配ないみたいですがもどかしいです!登場人物が新しすぎて頭が混乱してるのは歳のせいですかね(^-^;) (2016年5月25日 19時) (レス) id: 1c8a0dc090 (このIDを非表示/違反報告)
Starose(プロフ) - ちぃちきさん» ありがとうございます!!! すごく嬉しいです!!! ジョンヒョン君!! 少し離れちゃってますが…ご心配なく!←( 笑 ) がんばりますね!! (2016年5月23日 16時) (レス) id: 049492154c (このIDを非表示/違反報告)
ちぃちき(プロフ) - いつも更新楽しみにしてます。今回のお話でジョンとの溝が出来て悲しいけど早く今まで以上の関係になってくれたらなぁ(願望)って切に思ってます。 (2016年5月23日 9時) (レス) id: f93b736ad3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Starose | 作成日時:2016年5月22日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。