検索窓
今日:23 hit、昨日:1 hit、合計:143,762 hit

353 なにこれ ページ3

ーkeySideー


MN「ジョンヒョナ!この記事なんだ!」


大きな声で寝ている僕たちの部屋に入ってくるヒョン


「…記事?何の記事?」


俺なんかしたっけ…といいながら
ヒョンの携帯の写真を見るジョンヒョニヒョン



「…これ昨日セギョンヌナが酔った〜って言ってきて
それを家まで送ってあげてる写真…



これどうしてヒョンが?」



MN「【SHINeeジョンヒョン 熱愛】


あのA一筋だったお前が…


憧れの女優を家まで送るなんて失望したよ」



「…熱愛?なんだよそれ」



A…?



え、今Aは…


僕は走ってリビングに行ってAに電話をかければ



<…よぼせよお…きーくん…?>


完璧な寝起きの声


key「AやTV見ないで」


<?…なんで?>


key「あ〜…えーっと…」


考えろキムキボム


万能なんだろ


悩んでいると上から携帯を取り上げられて


MH「キボマ寝起きだから説明下手なんだよ〜( 笑 )

僕とキボマとオニュヒョン 今日OFFなんだ。
だからTVなんて見てないで遊ぼ〜って話なんだよ」


<OFFなの!? 私午前で練習終わるから遊びたい!>


MH「ん。じゃあ事務所迎えに行くね


…はい。キボマの事だからどーせAに連絡してるんだろうって思ってヒョンと着いてきてみた」



そう言って笑ってくるチング


key「…こまうぉ」


MH「ほら、準備しよ?オニュヒョンも」


ON「うん」


部屋に戻れば



ベッドに腰をかけたままぼーっとしてるヒョン




key「ヒョン 僕はどんなに憧れの先輩と飲んで
酔ったから送っていってって言われても


絶対にタクシーで帰すし腰に手を回すなんて事はしない


こんなこと言いたくないけど今回はヒョンに責任あるでしょ


自己管理くらいちゃんとしなよ」



いつだってヒョンの味方をしてきた僕が
こんな事言うなんて思ってもいなかったんだろう



ON「…ジョンヒョナみあん。僕もキボマと一緒


だけどね、ジョンヒョナ



ウジウジしてる暇なんてないんだよ。


来週には 年末の歌謡祭だってあるし
ジョンヒョナとAが仲悪かったらペンも心配する。


みんなが2人のために諦めた恋なのに
自分で道踏み外すなんて幸せじゃないでしょ。


Aは…ジョンヒョナがずっと好きだったのに」




冷たい目をしながら言うヒョン



「…!?」

MH「ヒョン…」

354 すれ違う想い→←352 なんで



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (80 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
210人がお気に入り
設定タグ:SHINee、INFINITE , SMF/K-POP , SEVENTEEN、SUPERJUNIOR   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Starose(プロフ) - ユウカさん» コメントありがとうございます!!! 実は正直私もたまに混乱しちゃいます…(笑) 最近モンエクとセブチにはまったせいで どんどん増えていっちゃいました…^^; ごめんなさいーーー…(><) (2016年5月25日 22時) (レス) id: 049492154c (このIDを非表示/違反報告)
ユウカ(プロフ) - 今もどかしいですね〜心配ないみたいですがもどかしいです!登場人物が新しすぎて頭が混乱してるのは歳のせいですかね(^-^;) (2016年5月25日 19時) (レス) id: 1c8a0dc090 (このIDを非表示/違反報告)
Starose(プロフ) - ちぃちきさん» ありがとうございます!!! すごく嬉しいです!!! ジョンヒョン君!! 少し離れちゃってますが…ご心配なく!←( 笑 ) がんばりますね!! (2016年5月23日 16時) (レス) id: 049492154c (このIDを非表示/違反報告)
ちぃちき(プロフ) - いつも更新楽しみにしてます。今回のお話でジョンとの溝が出来て悲しいけど早く今まで以上の関係になってくれたらなぁ(願望)って切に思ってます。 (2016年5月23日 9時) (レス) id: f93b736ad3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Starose | 作成日時:2016年5月22日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。