検索窓
今日:6 hit、昨日:6 hit、合計:103,538 hit

210 助けたい ページ10

ーホシsideー


MG「あれ?ヒョンは?」

「お取り込み中〜」


そう言えば何か分かったような表情をするメンバー


WZ「あれ?いつも肌身離さず持ってる携帯は?」

「ヒョンに貸してきた」



ヒョンの泣き声が聞こえてきて



BO「ヒョンが泣いてる…?」

「ヒョンは溜めてたんだ。今まで…」


WZ「もしかして…[chérie]?」

「「シェリー?」」


やっぱ皆知らないのかな…


WZ「あの頃のCDもう売ってないんだよ

持ってるのは俺達4人とAだけ」

「そうなの?」


WZ「Aが昔どうせ売れないからって
欲しがってる人もいる入るけど作ってないんだ。

この世に5つしかないCDなんだよあれ」



初耳…



SC「5つしかないのにうちに2つあるって

かなりやばくないか…?」


「……確かに」


DN「どんな歌なんですか?シェリーって」

WZ「Aがジョンハニヒョンの為に作った曲だよ。聞く?」



SC「いいの?」


WZ「いいのって…いいに決まってるじゃん(笑)
それに次のアルバムに入れるらしいし」



「ちんちゃ!?!?」



WW「ユラがどうしても皆に聞きてあげたいって
Aに頼み込んだみたいで入れるって」


「何曲くらい!?」


られ「10曲近く…かなあ?まあ来年の下旬頃だろうけど」


MG「そんな遅いんだ?」



WZ「うん。夏は日本で曲出すし冬はジョンヒョニヒョンt」


「「ええ!?!?」」


「待ってジョンヒョニヒョンとデュエットするのって
少女時代のテヨン先輩じゃないの?」


WZ「声がAとの方があってるみたいだし
2人のコラボの方が見たいだろうって」


「まじかよ…」



ガチャ ッ


ドアが開く音がして振り向けば


「…ヒョン」


泣き腫らしたヒョンが立ってて


HN「スニョア…ありがとう。スッキリした」


「うん…!」




正直 馬鹿な俺にはヒョンがどんな悩みを抱えて


どんな苦しみを耐えているのか分からない



ただ…溜め込んでるなあって思った時に


いつかAが言ってた事…



【ただ単純にこうやって寄り添って
話を聞いてくれるだけで心って軽くなるんだよ】



それを思い出した。



今なら分かる気がするよ







(練習するか)

((カプメモだから駄目))

(うちの振付師と作曲家はAの事になると
練習放棄するよな…普段は永遠としてるのに)

(当たり前)

(俺達の人生A中心だから)

211 帰宅→←209 メンバーの有難さ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
186人がお気に入り
設定タグ:SHINee、INFINITE , SMF/K-POP , SEVENTEEN、SUPERJUNIOR   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Starose x他1人 | 作成日時:2016年10月5日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。