検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:103,531 hit

216 VIVI blog ページ16

あんにょ〜んRiuです

3人の[初めての家族旅行]と
[couplememory]が放送されましたね〜

もう載ってたのでキャプしてみました!!

ーー

[過去の3人は家族の話が出ると]


【写真】


PD〈有名になってから御両親はなんと?〉

〈あー…えっ…と、喜んでくれましたね〜!!〉


[質問に戸惑いを隠せず]


【写真】

PD〈両親からは何と応援メッセージを貰いましたか?〉

SJ〈…ヌナと弟が泣きながら喜んでくれました〉


[悲しみを押し殺し]


【写真】

PD〈御両親と連絡は?〉

HN〈…あはは〉


[無理に作った笑顔で乗り越えてきた3人]


この時点で私号泣しました((←




【写真】

それから仲のいい3兄弟は会話をしながら
決まった行き先は[オーストラリア]

冬だったので暖かい所に行きたかったみたいです


【写真】

母<誰が英語話せるの?>

<<あの人>>


3人が指さすあの人とは…


【写真】


やっぱりヒョヌくんでした(^ ^)

後でインタビューの時にヒョヌくんが


{実際俺に家族はもう誰1人いないから嬉しかった}

{3人はいつも俺を家族だと言ってくれるし
決して俺を独りにしないでくれる}

{本当にいつも感謝してる}



【写真】


この時お母さん[来年の春に52歳]と言っていたので
きっと52歳を迎えてから亡くなったんですね


【写真】


<オーストラリアだー!!>と喜ぶAに
<お勉強してから行きましょうか>と言うヒョヌくん

ヒョヌくんがオーストラリアをお勧めしなかった理由は
ココにちゃーーんとあったんです!!


〈まず皆が今から行こうとしてる所は危険です〉

〈ワニは海にもいてサメは何処にでもいます〉


【写真】


驚きを隠せない弟2人とニコニコ楽しそうなA


〈Aちゃんが好きなJAWSの〜〉

〈JAWS!? オーストラリアにもサメツアーあるの!?〉
ここで妨害してくるAに


【写真】


ヒョヌくんは[脳内お花畑のAちゃんは黙ってて]と(笑)

217 VIVI blog(2)→←215 5月5日



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
186人がお気に入り
設定タグ:SHINee、INFINITE , SMF/K-POP , SEVENTEEN、SUPERJUNIOR   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Starose x他1人 | 作成日時:2016年10月5日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。