検索窓
今日:11 hit、昨日:3 hit、合計:177,941 hit

149 興奮 ページ49

ージョンヒョンsideー


ON「じゃあ五分休憩しよっか」


ヒョンのその声で皆が床に寝転ぶ


TM「今何時〜…」

Key「今は〜…もう夜」

TM「もう夜かぁ…案外早かったね時間経つの」

ON「そう?A居ないから遅く感じる」


カーテンを開ければいつも見えるAとヒョヌヒョン


MH「あの練習室2人以外使えないもんね〜…(笑)」


ガラスの窓には大きな"虹"のシールが貼ってあって


TM「あの虹の下の2人のシール特徴捉えてるよね」


Key「片目隠してる赤茶の髪って完璧昔のヒョヌヒョン(笑)」

MH「2人はピアス多いからね〜…(笑)」

ON「あそこ練習室じゃなくてもう2人の部屋だね」


Key「僕らの練習室なんて中心に置いとく
トイレットペーパーくらいなのにね(笑)」


ピコン


そこら辺で鳴り響く携帯


ってことは Aかヒョヌヒョンの通知



Key「やばいこれは」


急いでTwitterを開けば


「ヒョヌヒョンじゃn…oh…」


ヒョヌヒョンのTwitterには【寒いね】と書いてあって


可愛いビキニにサイドがばっくり開いたタンクトップを羽織って
耳に花を刺して微笑んでる可愛らしいAの写真と



TM「何これ。スタイルやば」


サングラスを掛けてAが海で遊んでる写真が載せてあって



ピコン


ON「ヒョンだ…え?」


【SVT乱入。Aから離れないVIVI】


パーカーを着たAの腰に抱きついてるスニョア


「なんだこれ」

MH「このパーカー多分スニョアのだね」


ピコン


TM「ぉ。Aだ」


【愛するSVT〜夕方の海で遊んだよ

#今から #BBQ_と_花火 #寒い
#ぽっぽされた…!! #carat_ごめんなさい】


ぽっぽされた…?


画像が読み込まれてタップしてみれば


スニョアがAの顔に手を添えて頬にキスしてる画像と

「めちゃくちゃ幸せそうやん」


Aをお姫様抱っこして海に向かってるミンギュの画像


「何されてるんコイツ」


ピコン

【誰かホシくんを離す方法教えてください。
#ホシくん__ピョンテ #ピョンテVIVI】


TM「ヒョン顔怖いよ(笑)」

「俺のLINE返さない癖n……Aだ」


テレビ電話じゃん。


出よ


「よぼs…〈ジョンヒョナあんにょ〜ん?〉」



やばい



可愛い



TM「うっわ。肌白。谷間やっば」


テミナがそう言えば切られる電話


「何覗いてんだよ…」

Key「僕も見たかったのに切られたじゃん…」

150 電話越しに→←147 奇遇



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
233人がお気に入り
設定タグ:SHINee、INFINITE , SMF/K-POP , SEVENTEEN、SUPERJUNIOR   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アニシナ - 574 サガジショー(41)に、なっていましたが (4)では、ないんですか? (2016年9月19日 7時) (携帯から) (レス) id: 193b6c4ab0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Starose | 作成日時:2016年9月11日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。