検索窓
今日:6 hit、昨日:3 hit、合計:177,936 hit

131 あの時の ページ31

MN「ジョンヒョナのサガジショー見る?
Aのと似てるって評判だけど」

「私が少し出てるやつ?…そうなの?見たい!!」


MN「と言うと思ってシャヲルから貰ってきた」


「…シャヲルがくれたの?(笑)」


Mn'「そ。2人は運命なんですよ!! って」


そう言ってデッキにDVDを挿し込む


「出だしから泣いてるじゃんー…」

MN「何言ってんのお前もだから(笑)」




〈ジョンヒョンの隠れたエピソード〉


TM〈SHINeeのスケジュールで移動をしてる時に
僕が歌を聴いていたんです。日本の曲なんですが

平井堅さんの[あり〜がとうあり〜がとう]
っていう歌があるんですよ。それで僕がいいなあ〜

って思って[ヒョン、これ聞いてみて]って聞かせたら〉



「"僕の初恋は君に捧ぐ"の主題歌?」

MN「そ。流石 将生くん好きなだけあるね〜(笑)」

「まあね?…じゃなくて!!!!」


TM〈1人で聞きながら…窓の外を眺めながら(笑)〉


まーさーかの


〈ああー恥ずかしい〉


TM〈窓の外を眺めながら…(笑)
いきなり昼に泣き出したんですよッ…(笑)(笑)〉


「やっぱり」


〈その時多分テミナが一番衝撃受けたと思います〉


TM〈知らないふりをしました(笑)〉


〈知らないふりをするのも気まづくなるくらい
僕がわんわん泣きました(笑)

あー恥ずかしい。なんで泣いたんだろ?(笑)

もっと笑えるのが…その頃は…自分の話みたいに感じたけど…〉



MN「この頃お前がウォノと付き合ってた。
Aのせいで歌聞いて泣いたんんじゃん?」


〈別れる時も色々理由があるけど好きな気持ちが残ってる状態で別れたら…そんな気持ちに皆なるじゃないですか〉


「これは誰との話ですか。セギョンおんにですか」


MN「知らねーよ(笑)」


〈[ありがとう] [ごめんね]と…別れるとき、
そんな気持ちに共感したようでわんわん泣きました〉


「私の話じゃないですね、別れてないし」


MN「例え話だろ。お前も嫉妬深いなあ…」


「例えなわけないじゃん!!
私その時別れるどころか付き合ってないし!!」


MN「ある意味別れじゃん?やー…ゆっくり出来んの
今日くらいなんだから怒るなよー…」


「今日くらいなのに誰にも会えないし!!!!」


MN「仲いいの皆売れっ子で忙しいんだよー」

「はぁ…」





ーー
@vv_0220

【写真】

大忙しになる前の折角のOFFなのに
誰一人暇な人がいません。

ーー

132 couple memory→←130 VIVI Twitter



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
233人がお気に入り
設定タグ:SHINee、INFINITE , SMF/K-POP , SEVENTEEN、SUPERJUNIOR   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アニシナ - 574 サガジショー(41)に、なっていましたが (4)では、ないんですか? (2016年9月19日 7時) (携帯から) (レス) id: 193b6c4ab0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Starose | 作成日時:2016年9月11日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。