検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:177,933 hit

103 悲しさ ページ3

ージョンヒョンsideー


JH「皆がいないから苦しいでしょ」


「!!」


涙を零すA



忙しかったAとヒョヌヒョンはルハンを送りに行った


だけど立て続けにクリスとタオも脱退



ジェシカヌナとなんて最後に会えなくて


事務所で"美女の誕生"のOSTの収録を

俺と一緒にしてた時…

ジェシカヌナがソシを辞めたってNEWSを見た



Aは大泣きして録音どころじゃなくなって



スマン先生に[私もおんにと辞める!!!]って
泣きながら辞めさせろって訴えてた…



落ち着いたと思えば



【どうして私が愛した人は皆居なくなるの…?】




【私は誰も愛しちゃいけないの?】




【皆…私を置いてく】




今にも消えてなくなりそうなくらい


儚く脆かったAをスマン先生も俺もヒョヌヒョンも…



ただ優しく抱きしめてあげる事しかできなくて



《大丈夫》



《俺たちはいなくならないよ》




そう言って慰めてた




「…チャンミナももう行っちゃうのにっ…」


滅多に弱音を吐かないAが



「るぅくんにも.シカおんににも会えない…ッ


おんにが…おんにが居なきゃッ…」




珍しく弱音を吐いた




JH「俺たちがいるから大丈夫」




そう言ってリズム良く背中を叩いてあげていれば




腕の中で規則正しい寝息が聞こえてきて




Key「待ってクソ可愛い。ヒョン動かないで」




皆が俺の腕の中にいるAを写真撮る




JH「どんな顔してるの?」




Key「これ」





久しぶりに見た





" 天使の寝顔 "






TM「この寝顔とこの体制ミソカップル思い出すね」



JH「止めろよお前」



ON「少し…安心して笑ってる気がする」

MN「A….薬無しで寝れたんだ」




耳を疑った




ON「…また?」



Key「忙しいのに睡眠薬必要なの?
普通なら疲れてそのまま寝れるんじゃ?」





MN「不安なんじゃない?


立て続けに4人もいなくなったんだから…


だから最近A可笑しかったんだ


暑くて起きたらAが抱きついて寝てたり…」









なにそれ



JH「羨ましい」

MN「なんでだよ(笑)」



JH「俺 抱きつかれる側じゃなくて抱きつく側」


Key「あらあら」







ーー
@1116_0824

【写真】【写真】

久しぶりのAちゃん

泣きつかれて俺の腕の中でお休み中

ーー

104 質問→←102 それから



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
233人がお気に入り
設定タグ:SHINee、INFINITE , SMF/K-POP , SEVENTEEN、SUPERJUNIOR   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アニシナ - 574 サガジショー(41)に、なっていましたが (4)では、ないんですか? (2016年9月19日 7時) (携帯から) (レス) id: 193b6c4ab0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Starose | 作成日時:2016年9月11日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。