検索窓
今日:12 hit、昨日:3 hit、合計:177,942 hit

113 私の時間 ページ13

ーー

[complex]を歌ってからMCに入って

『あんにょーん!! Aです!!
皆さんSMTOWN 楽しんでますか〜?』


【ねー!!!!】


『そっか!! ならよかったです!!
昨日のVアプリで話したように今日もカバーします』


【きゃーーーっっ】


『今日は大切な日ですからね〜
後ろの東方神起が待ち遠しくなってる頃なので
もう…歌いましょうか!!

聞いてください…[アイ] [I remember you]』


そう言っても照明は落ちるだけで
音源が何一つ流れてこない


ザワザワし出す会場



まただ



SMTは音源流れないの多いな…



もういいや 歌っちゃえ




《目に見えないからアイなんて信じない
そうやって自分をごまかしてきたんだよ》



少し歌えば喜んでくれる観客



喜んでくれるならいいかな…


2番のサビを歌ってる途中にも関わらず
大きな悲鳴のようなものが聞こえたと思えば


〈♪〜♪〜♪〉


聞き慣れたピアノの音が鳴る


驚いて後ろを振り向けば


MN「(ふぁいてぃん)」


ヒョヌおっぱがいた



終わる前に来てくれてよかった


《その手に触れて 心に触れて ただの1秒が
永遠よりながくなる 魔法みたい》


泣いてくれる観客


《あなたが泣いて そして笑って 1つ欠けたままの
僕のハートが ほら じんわり震える》


終わって深いお辞儀をすれば大きな拍手をくれて


頭を上げれば



MN「ん」



ギターを持ってきてくれる




ステージの真ん中にある

スタンドマイクの前に立ち一息ついてから



《風はもう冷たいけど懐かしい空の匂いがしたんだ
ホームから海が見える この場所で君を捜してる》



歌い出す




夢中で歌った




おんまに届くように



《太陽がきっと教えてくれたんだ》



今日はおんまの命日だよ



《ねえ 聞こえてる?》



私ね 気づいたの



私は 歌にしか



《涙は見せないって 君はそう言って》



想いを乗せることが出来ないってこと



《僕たちは2人手を振った》




《さよならは言わない》





《だから手を振った 夕焼けに消えた I remember you》




《涙を堪えてる 約束だから》




《誰よりも強くならなくちゃ》



《さよならは言わないって》




《だって目を閉じてすぐに会える》




そうでしょ?おんま…



《I remember you》



これからも歌い続けるから見ててね




おんま

114 また→←112 Vアプリ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
233人がお気に入り
設定タグ:SHINee、INFINITE , SMF/K-POP , SEVENTEEN、SUPERJUNIOR   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アニシナ - 574 サガジショー(41)に、なっていましたが (4)では、ないんですか? (2016年9月19日 7時) (携帯から) (レス) id: 193b6c4ab0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Starose | 作成日時:2016年9月11日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。