検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:99,135 hit

897 嫉妬深い ページ47

JH「Aとモンエクの番組
"Right Now"ご覧になりましたか?」


SG「見ましたよ〜凄かったですねミソカップル」


HD「てことは次の相手は確実にウォノくんですね(笑)」


「今日は私の公開処刑スペシャルですか?」


JH「はい。今日はとことん反省してもらいます」



…なんで毎回睨むのさ!!



JH「あの番組でSHINeeもかなり出てます(笑)
ウォノくんの匂いも強いし1つあったんですが…

それより強いRight Nowのテミンくんとの話にします」



GD「ジョンヒョナ最高(笑)」

「待って笑い事じゃない本当に」


JH「ある回でテミンくんが俺たち
メンバーに言わずOFFだった為緊急参戦しました。

まず朝一番に抱き締められテミナと手を繋いで
I.Mくんの部屋に行きます。

それまでは全然OKです、いつも通りなので!!」


「はい」


JH「あるミッションがあったんです。
その際 1つだけ椅子が無かったんですね?

Aがテミナに席を譲ったんです。

そしたら…テミナが 普段俺がしてるみたいに
Aの事膝の上に乗せて腰に手回してるんです」



HD「どんな感じ?やってみて」

「普通だけどなあ…」


ジョンヒョナが私の手を引きあの時のテミナを再現する


JH「こんな感じです。それでそんな事するから
カップルだって間違われるんですよ!!!!

周りが言っててもテミナは全く否定しないし…

マネージャーにも言わず出て行ったので
Twitterを見てメンバーとその場所に行ったんですね?」


SG「本当に行ったの?」


「はい!!来ました!! エスカレーターでテミナと話してたら
" 近すぎ "って怒られました」


HD「エスカレーターで近いって普通じゃない?」


JH「あによ!!」

HC「あれは近かった(笑)」


そう言って私を差し置いて再現し出す2人



JH「エスカレーターで恋人繋ぎしながら。
髪撫でてもらったり 汗拭いてあげたり…」



「弟と同じ年齢でつい…」



HD「ジョンヒョン嫉妬深いんだ?」


JH「はい。かなり(笑)


でも普通の男と同じですよね?


唇のキスは演出演技以外許さないし…


俺のいないところで俺以外の男とカップルだって
誤解されるのがいちばん嫌ですね」


YI「ジョンヒョナは他の人よりも優しいと思います(笑)」


JH「でしょ?」


SG「Aさんは嫉妬する事って?」

YI「意外とありますよ(笑)」


「ちょっとユイや!!」

898 ユナおんに→←896 強心臓(5)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
173人がお気に入り
設定タグ:SHINee、INFINITE , SMF/K-POP , SEVENTEEN、SUPERJUNIOR   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Starose(プロフ) - ユウカさん» 私も自分で作ってて多いって思います(^_^;) 複雑過ぎですよね!!!!…韓国ドラマの見過ぎかもしれません(笑)(笑) そんな!! こんな駄作褒めてくださってありがとうございます(*´ω`*) (2016年8月22日 14時) (レス) id: 049492154c (このIDを非表示/違反報告)
ユウカ(プロフ) - 予告通りの展開ですね〜登場人物多すぎてついていけてない自分がいます(^-^;)それと複雑過ぎて切なすぎますね〜感情移入しやすい人間なので大変です〜作品としてはいい事ですけどね〜 (2016年8月21日 21時) (レス) id: 261bb7e1db (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Starose | 作成日時:2016年8月18日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。