検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:99,136 hit

891 安らかに ページ41

ーー


私を見て泣き出すハニをそっと抱き締めてから


「Levi連れてきてくれてありがとね」


毛布に包まれたLeviを預かる



布団を捲れば今にも起きてきそうなLeviがいて


「Leviや〜おんにが来たよ」


いつもだったら走ってくるのに


【もういない】



「最後までよく頑張ったね」



そういう私の目からは涙が零れてたみたいで



JH「Aもよく頑張ったね」


と涙を拭いてくれるジョンヒョナ


MN「Aや…」


「うん…火葬させてあげよっか…」




それから夜中なのに火葬をしてもらって




庭に骨を埋める




「Leviや








今までありがとう









ゆっくり休んでね






Leviのお陰で…また素敵な歌が作れそうだよ」






___どうして去っていくの





__あなたが離れたら私はどうすればいいの





___行かないで




___あなたは私のすべてなの





MN「Aや」



「どうしたの?おっぱ」



MN「明日この前延期になった強心臓なんだけど
大丈夫?人前に立てる?」



中腰になって私に聞くヒョヌおっぱ



「うん!! 大丈夫だよ」


MN「久しぶりにAとTV出る〜」


「明日ゲスト誰なの?」


MN「ヒチョルヒョン、チョンジンヒョン、エリックヒョン、オニュ、ユイ、ユナ」


JH「チョンジンヒョンとエリックヒョンって神話?」


MN「…それ以外いないけど」


JH「うわああああ金髪だああああ」



頭を抱えるジョンヒョナ



「いいじゃん!! 私なんて赤にしちゃったもん」


そう言っても無駄で



MN「大変だねジョンヒョナは」


JH「ヒョン…染めるやつない?」


MN「赤茶と白ならあるよ?」


JH「明日収録朝からだよね…」


MN「そーですね。んで夕方辺りからランニングマン」


JH「俺も?」


MN「…SHINeeのマネージャーは何をしてるんだ?」


ジョン「最近会ってないから分かんない。
ヒョン…俺のマネーj「嫌だ!!」なんでよ〜」



Mn'「俺今でも殆どお前のマネージャーしてるし!!
この運動量と給料比例してないよまじで」


「「著作権で稼いでるじゃん」」


IN「2人ともハモってるけど
僕から見たら皆充分著作権で稼いでる…(笑)」


JH「明日Aは作った曲全部紹介しよ」


MN「お。いーじゃんそれ。フリップ作ってこよ〜っと」








ちょっと待って

892 強心臓→←890 寝起き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
173人がお気に入り
設定タグ:SHINee、INFINITE , SMF/K-POP , SEVENTEEN、SUPERJUNIOR   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Starose(プロフ) - ユウカさん» 私も自分で作ってて多いって思います(^_^;) 複雑過ぎですよね!!!!…韓国ドラマの見過ぎかもしれません(笑)(笑) そんな!! こんな駄作褒めてくださってありがとうございます(*´ω`*) (2016年8月22日 14時) (レス) id: 049492154c (このIDを非表示/違反報告)
ユウカ(プロフ) - 予告通りの展開ですね〜登場人物多すぎてついていけてない自分がいます(^-^;)それと複雑過ぎて切なすぎますね〜感情移入しやすい人間なので大変です〜作品としてはいい事ですけどね〜 (2016年8月21日 21時) (レス) id: 261bb7e1db (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Starose | 作成日時:2016年8月18日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。