検索窓
今日:2 hit、昨日:10 hit、合計:99,142 hit

888 VIVI Twitter ページ38

ーー
@xxxxx

Levi 亡くなったんだ。。

だからAのメイクいつもより濃くて
ヒョヌくんはサングラス殆ど外さなかったんだね

ーー
@xxxxx

ヒョヌくんが笑顔で

{生きてれば誰だって全員に死は訪れます。
ただ呼ばれる時間が違うだけでね?だから今ここで
こうやって生きてることに感謝しよう}って言ってた

ヒョヌくんは家族みんな亡くなってるもんね

ーー
@xxxxx

Aのジョンヒョナの[ヘヤ]に感情入り過ぎてて
聞いてるこっちも涙出てきたし苦しくなった

跪いて歌うもんだから涙止まらなかった。

ーー
@xxxxx

AのMCで{私達はプロです}って言ってたけど
本当にその通りだと思った…

面白い曲だと全力でふざけてたし
ノリのいい曲では全力で盛り上げてた。

本当に2人は完璧だった

ーー
@xxxxx

Leviちゃんって最近よくSVTの出勤の時に
ハニに抱っこされてた猫だよね

Leviちゃんって本当に愛されてた。

ーー
@xxxxx

東方神起のシアワセ色の花で
Leviちゃんの画像後ろで流れてきて
知らなかったAは 泣き崩れてた。

これもきっとヒョヌくんのサプライズだろうな

ーー
@xxxxx

ジョンヒョナ下でVIVIと一緒に見てたんだけど
Aが泣き崩れたの見て急いでステージ上がってた

イノくん達もジョンヒョナと一緒に見てたんだけど

ジョンヒョナの姿見て【愛だね】って言ってた(笑)

ーー
@xxxxx

16.SISTER19_もういないから+NU'EST_ヨボセヨ
↳東方神起のシアワセ色の花

21曲目の前に ヒョヌが"幸せでした"さようなら"を披露
↑この2曲は初披露

ーー
@xxxxx

日産スタジアム3日目終了!!
昨日とは丸っきり違う姿で登場し
昨日はバラードが多かったから…と言って
ノリのいい曲を沢山歌ってくれました。

3日目もA泣きっぱなしで

ヒョヌくんずっとAの事{蛇口}って呼んでた(笑)

ジョンヒョナもまだ帰ってなくて
VIVIと一緒に観客席で見てた(笑)

ーー

@xxxxx

Aが裏にいなかったから朝一で帰ったと思ってて
観客席にいるジョンヒョナが画面に映れば

{ なんでそんな所にいるんですかっ!! }
{ こっち来てくださいっ}

ってジョンヒョナをステージに引っ張ってきた(笑)

ーー
@xxxxx

ジョンヒョナのスッピン久しぶりに見た(笑)

スッピンだからってAの後ろ隠れてて
ヒョヌくん ポッケから携帯出して撮影してた(笑)

ヒョヌくんジョンヒョナとAの事好き過ぎ(笑)
本当 3人って仲いいよね

ーー

889 飛行機→←887 シアワセ色の花



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
173人がお気に入り
設定タグ:SHINee、INFINITE , SMF/K-POP , SEVENTEEN、SUPERJUNIOR   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Starose(プロフ) - ユウカさん» 私も自分で作ってて多いって思います(^_^;) 複雑過ぎですよね!!!!…韓国ドラマの見過ぎかもしれません(笑)(笑) そんな!! こんな駄作褒めてくださってありがとうございます(*´ω`*) (2016年8月22日 14時) (レス) id: 049492154c (このIDを非表示/違反報告)
ユウカ(プロフ) - 予告通りの展開ですね〜登場人物多すぎてついていけてない自分がいます(^-^;)それと複雑過ぎて切なすぎますね〜感情移入しやすい人間なので大変です〜作品としてはいい事ですけどね〜 (2016年8月21日 21時) (レス) id: 261bb7e1db (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Starose | 作成日時:2016年8月18日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。