検索窓
今日:5 hit、昨日:10 hit、合計:498,363 hit

……60 ページ10

〆.



「望……」



「俺がその子の父親代わりになったる。やから………A、産もうや。おろすことなんかない」



「でも……っ」



「産みたいんやろ」



望の真剣な表情に、これ以上反論できなくなる。



「世間体を気にして子供おろせとか、そんなこと言うやつの息子に、大事なAは渡されへん」



「望………」



「行くで」



腕を引っ張られて、外に出る。



これはつまり、流星くんと別れる……ってこと。



「そんなのやだ…」



「A………」



「望、私、産みたい。産みたいけど、流星くんと別れるのもやだ……」



望が困ったように眉を下げる。ごめんね。



「Aは、両方大事なんやろ?流星も、赤ちゃんも」



「うん………」



「なら………俺やったら……」



望は少し息をついてから、私の腕を離した。



「駆け落ちするかな」



「駆け落ち………」



確かに、両方離したくないなら、それが一番確実だろうけど。



「………………私は」



どうしたい?どうしたらいい?



「………流星と相談し」



望は優しく笑い、私の頭をポンポンと叩いた。



〆.

……61→←……59



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (309 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
945人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 藤井流星   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 常に笑っていたら人も寄ってきますよ!私も友達と離れたんですが笑っていたら友達も出来ました! (2016年4月9日 14時) (レス) id: 2a67a083cd (このIDを非表示/違反報告)
小瀧ぴの(プロフ) - 私もです!!仲いー子と離れちゃって、、、辛いですよね。 同じ状況の方がいるのって心強い。^^* 一緒にがんばりましょー!! 更新も頑張ってください!楽しみにしてます!!この作品大好きです!!! (2016年4月9日 10時) (レス) id: b1e9651c72 (このIDを非表示/違反報告)
天霧 闇(プロフ) - クラス替え...全く同じです!仲がいい子は、他のクラスに集まっていて...修学旅行の班を決めるときなど、いろいろもめたりしました...(T ^ T)こんなの私だけだと思ってたので、はゆなさんも同じ状況で心強いです! (2016年4月9日 7時) (レス) id: cef02b68ad (このIDを非表示/違反報告)
なみ(プロフ) - いつま読ませてもらってます! 私はクラスではなく実習などの班が友だちと離れてしまいました これからは主にその班で行動していくので結構自分的に焦っています( 笑 ) 私も友だちに頑張れ〜とか軽い言葉で済まされました 慣れるまで辛いですけどお互い頑張りましょう (2016年4月9日 6時) (レス) id: ac95b54472 (このIDを非表示/違反報告)
よみ - いつも、読ましてもらってます! 私もクラス最悪でした泣仲がいい子が一人もいない笑これからお互い頑張りましょう! (2016年4月9日 0時) (レス) id: 3e96cc69ec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はゆな | 作成日時:2016年4月4日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。