検索窓
今日:2 hit、昨日:10 hit、合計:498,360 hit

……67 ページ17

〆.



「つまり」



ニヤリと笑った流星くん。



「Aは俺のことがだ〜い好きなんやな?」



知ってるけどな〜、って嬉しそうに私の顔を覗きこんできて。



「………大好きどころか、愛してるもん……」



顔を背けて、また歩き出す。



けど、今度は流星くんに抱き締められた。



「……………俺も、愛してる」



息が耳にかかってくすぐったい。



「やーめて、もう」



「耳赤い」



「赤くないもん。………それより、今日はどうしたの?迎えに来るなんて珍しいね」



話をすり替えると、流星くんもそれに乗って、自然と体は離れた。



「Aと、行きたいとこあって」



「行きたいとこ?どこ?行こう」



そう言うと、流星くんは嬉しそうに頷いて、私の手を取った。



「放課後デート」



「でっ……」



デート。今更ながら、なんだか照れてしまって、顔が熱くなって、思わず俯く。



「A、照れ屋さんやな」



「だって……っ」



「ええよ、今日はこれからもっと照れさせるから」



ぽんぽん、流星くんの大きな手が私の髪に触れる。



これだけで安心できちゃうなぁ。



〆.

……68→←……66



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (309 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
945人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 藤井流星   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 常に笑っていたら人も寄ってきますよ!私も友達と離れたんですが笑っていたら友達も出来ました! (2016年4月9日 14時) (レス) id: 2a67a083cd (このIDを非表示/違反報告)
小瀧ぴの(プロフ) - 私もです!!仲いー子と離れちゃって、、、辛いですよね。 同じ状況の方がいるのって心強い。^^* 一緒にがんばりましょー!! 更新も頑張ってください!楽しみにしてます!!この作品大好きです!!! (2016年4月9日 10時) (レス) id: b1e9651c72 (このIDを非表示/違反報告)
天霧 闇(プロフ) - クラス替え...全く同じです!仲がいい子は、他のクラスに集まっていて...修学旅行の班を決めるときなど、いろいろもめたりしました...(T ^ T)こんなの私だけだと思ってたので、はゆなさんも同じ状況で心強いです! (2016年4月9日 7時) (レス) id: cef02b68ad (このIDを非表示/違反報告)
なみ(プロフ) - いつま読ませてもらってます! 私はクラスではなく実習などの班が友だちと離れてしまいました これからは主にその班で行動していくので結構自分的に焦っています( 笑 ) 私も友だちに頑張れ〜とか軽い言葉で済まされました 慣れるまで辛いですけどお互い頑張りましょう (2016年4月9日 6時) (レス) id: ac95b54472 (このIDを非表示/違反報告)
よみ - いつも、読ましてもらってます! 私もクラス最悪でした泣仲がいい子が一人もいない笑これからお互い頑張りましょう! (2016年4月9日 0時) (レス) id: 3e96cc69ec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はゆな | 作成日時:2016年4月4日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。