検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:99,505 hit

1話 ページ2

それはある日のこと。

「んんーっ、終わったぁ…」

授業が終了したので私は伸びをした。

「A〜、今日はバスケ部見学に来るんだろ?」

「あぁ、そうだった…ん?あ!ごめん!電話っ…」

真緒くんとの話を一時中断して電話に出る。

「もしもし?」

『やっほー!A!』

「どしたの?」

『こっち来れないかなって』

「ごめん無理」

今日はバスケ部に行くつもりだし。

『えぇ!ユキもバンさんも会いたがってるんだけど!』

ユキさんとバンさん使うなんて卑怯だよ!お兄ちゃん!

……ん?バンさん?

「待ってお兄ちゃん、バンさんってどうゆうこと?」

バンさん違う事務所で働いているとか言ってたよね?

『今日バンさんのところの事務所に行くことになってて…出来たらAもって』

……なんだろう…プロデューサーとしてとても大事なことな気がする。

「…解った、行く、二人にも会いたいし」

『よかった!じゃあまた後で』

電話を切った後真緒くんに向き直る。

「ごめん、急用できた」

「あぁ、なんとなく理解できた」

その言葉を聴くと「本当にごめん」と言って早足で校門へ向かった。

廊下走ると敬人先輩怒るから。

2話→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
216人がお気に入り
設定タグ:アイナナ , あんスタ , 歌菜子
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なのは(プロフ) - 更新しないのですか?楽しみです! (2020年3月9日 1時) (レス) id: 122a982782 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - アイナナとあんスタ大好きです気温差激しいので気を付けて更新大変だと思いますが頑張ってくださいね応援してます (2020年1月5日 19時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
歌菜子 - 芹澤さん» ご指摘ありがとうございます!今は時間がないのですがあるときに直しておきます (2019年8月8日 7時) (レス) id: 00bdb98df9 (このIDを非表示/違反報告)
芹澤 - ばんちゃんは「万里」ではなく「万理」ですよ〜! (2019年8月8日 7時) (レス) id: d9dbda81dc (このIDを非表示/違反報告)
歌菜子 - 音梨蜜柑さん» コメントありがとうございます!もっと楽しんでもらえるよう頑張ります! (2019年8月5日 13時) (レス) id: 00bdb98df9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:歌菜子 | 作成日時:2019年7月26日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。