検索窓
今日:5 hit、昨日:10 hit、合計:53,138 hit

18話 ページ18

日「きょ、教頭先生を頑張って説得して…」
月「説得する前にテスト頑張りなよ」
縁「捕まえました〜」
西・田「(チーン)」
澤「お前ら菩薩顔やめろ!」
日「あ、赤点って何点からですか!?」
菅「そこから!?」
日「うわぁーー!」
菅「そんなに思いこまなくても、なんとかなるって」
日「お、おれ、高校はいってからの小テスト、2桁の点数とったことないんですけど大丈夫ですか!?」
菅「えっっ!?」
日「えっっ!?」
山「影山が息してません!」
烏「…お前ら……」
あ「なんかスガさんと話してたことが本当になったわ…」
旭「東京行くのに、このメンバーがいなかったら厳しいな〜」
澤「うろたえるな!まだテストまで期間がある!行ってやる!このメンバーで!」
菅「目ぇ据わってる!!怖いから!!」
あ「勉強会でもするんですか?」
菅「そうだなぁ〜やるとしたら部活前の短時間しかないよな〜」
あ「あと、今週末の体育館の定期検査で部活が休みの時ですかね…」
菅「だな。場所の確保もしなきゃだもんな」
あ「場所の確保でしたら、私がやります」
菅「ほんと頼もしいなぁ〜」
あ「どうも」
澤「じゃあ、場所の確保はAに頼んだとして、これからお前らのやることについてちょっと話しとかなきゃだな〜」
西・田・日・影「(ビクビク)」
澤「部活終わってから少し話しようなぁ〜」
烏「話はひと段落したか?今日の練習はこれで終わりだ!ストレッチサボんなよ!あと勉強もな」
澤「ありがとうございました!」
全「あざーっした!」
澤「じゃあ、片付けろ〜」

〜片付け終了〜

菅「じゃあ帰るべ〜」
澤「じゃあ、赤点組のすることは…」
西・田・日・影「………」
澤「授業中に寝ないこと!」
西・田・日・影「(ビックー!)」
旭「そこからなのか…」
あ「教えるこっちの身にもなれって感じですよね」
澤「あとは、分かんないことは分かんないですませんな」
菅「たぶん俺らで教えられるだろ」
澤「Aもいるしな」
あ「でも、高校入試はパスできたからなんとかなるでしょ」
西・田「Aさん!!」
あ「でも、これで授業中寝てたなんて聞いたら、覚悟しといてね」
西・田「………」
日「ゴニョ」
影「はぁ?やだよ」
日「東京行けなくてもいいのか!」
影「ぬぅ…」
日「行くぞ!」
影「分かったよ」
日「お先に失礼します!」
影「失礼します」

ガチャ

澤「どうしたんだ?」
あ「彼らも彼らなりに頑張るみたいですね」
菅「俺らも帰るべ」
あ「はい。では、失礼します」

19話→←17話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
151人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 黒バス
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かすみん(プロフ) - 沙都希さん» 返事遅れてごめんなさい!やってますよ!Twitter! (2016年4月17日 21時) (レス) id: be49e9c3ee (このIDを非表示/違反報告)
沙都希(プロフ) - 友達いいですか!?ID検証が出来ないので……Twitterなどやっておりますでしょうか……? (2016年2月27日 22時) (レス) id: d23366577c (このIDを非表示/違反報告)
牛乳プリン - 面白いです。これからも頑張ってください。 (2015年3月2日 1時) (レス) id: 1013d42cb6 (このIDを非表示/違反報告)
メガネ羊 - 読みました!とっても面白いですね! これからも更新頑張ってください! (2015年2月27日 20時) (レス) id: fa681ce454 (このIDを非表示/違反報告)
かすみん(プロフ) - ひよこ♪様、ご指摘ありがとうございます (2015年1月18日 19時) (レス) id: a65a6e8eb3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かすみん | 作成日時:2014年9月30日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。