検索窓
今日:1 hit、昨日:10 hit、合計:53,134 hit

17話 ページ17

ガラッ

西・田「Aさ〜ん!!」
あ「みなさん、ちょっといいですか?」
澤「どうした?」
あ「入って…」
全「!!!!」
あ「マネ希望の子…」
日「新しい子入ったんですね!!」
谷「ひっ!!」
あ「日向、驚かさない」
日「す、すいません…」
あ「自己紹介だけでもお願いできる?」
谷「はい。1年5組の谷地仁花です!清水先輩に誘われてマネやってみようかなって…」
西「さすが潔子さん!!いい仕事するっす!!」
田「その通りだ!!ノヤっさん!さすが潔子さんだ!!」
谷「へっ!?!?」
あ「夕、龍、驚かせないでって言ったところでしょ!」
菅「ごめんね〜騒がしくて…」
谷「い、いいえ!」
あ「今日は顔見せに来ただけ、明日からマネの見学に来てもらうことになってるから」
谷「迷惑をかけるかもしれませんが、よろしくお願いします!!」
全「おねがいしゃーす!!」
谷「ひぃっ!!」
あ「だから驚かせないでってば!!」
澤「すまん…」
あ「じゃあ、仁花ちゃん。明日からよろしくね」
谷「はい!!では、お先に失礼します!!」
あ「じゃあね〜」

スタスタ

澤「じゃあ、続き始めるぞ!!」
あ「もう少しで、武田先生も来れるみたいです」
澤「わかった。今日は烏養さんも来るって言ってたからな…」
西「それにしても、可愛かったな〜」
田「1年ガールが入ったら、美女と可愛い子が3人もそろうぜ!!虎に自慢してやろ!!」
西「それいいな!!」
田「だろ!!」
澤「自慢するのもいいが、東京遠征までもう少しだ!!気合い入れて練習するぞ!!」
全「うす!!」

キュッ、バシッ、スパッ

ガラッ

烏「みんな来てるか〜」
澤「集合!!」
全「うす!」
武「ごめん、遅れた!!」
澤「大丈夫です!!」
武「ちょっとみんなに今度の東京遠征のことで、大切な話があるんだけど、ちょっといい?」
澤「はい」

田「武ちゃん今日元気なくね?」
西「そうか?」
武「え〜っと、今度の東京遠征は東京予選が終わってからになるというのは前に話しましたよね。最低でも、3週間後になります。それで、3週間後テストあるの、分かるよね…」
菅・あ「………」
西・田「(チーン)」
日「(がくがく)」
影「(ブルブル)」
烏「………」
武「そのテストで、一教科でも赤点がある場合は週末に補修があります。言いたいことが分かりますか?」
西・田「うぁーーー!」
澤「西谷、田中、逃げるな!!捕まえろ!縁下!」
縁「えっ!!はい」
武「その場合、合宿よりも補修が優先されるそうです」

18話→←16話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
151人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 黒バス
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かすみん(プロフ) - 沙都希さん» 返事遅れてごめんなさい!やってますよ!Twitter! (2016年4月17日 21時) (レス) id: be49e9c3ee (このIDを非表示/違反報告)
沙都希(プロフ) - 友達いいですか!?ID検証が出来ないので……Twitterなどやっておりますでしょうか……? (2016年2月27日 22時) (レス) id: d23366577c (このIDを非表示/違反報告)
牛乳プリン - 面白いです。これからも頑張ってください。 (2015年3月2日 1時) (レス) id: 1013d42cb6 (このIDを非表示/違反報告)
メガネ羊 - 読みました!とっても面白いですね! これからも更新頑張ってください! (2015年2月27日 20時) (レス) id: fa681ce454 (このIDを非表示/違反報告)
かすみん(プロフ) - ひよこ♪様、ご指摘ありがとうございます (2015年1月18日 19時) (レス) id: a65a6e8eb3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かすみん | 作成日時:2014年9月30日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。