検索窓
今日:2 hit、昨日:10 hit、合計:53,135 hit

16話 ページ16

そして放課後

あ「さて、迎えにいきますかね…」
西「Aさ〜ん!!部活いきましょう!」
田「お迎えに来ました!!」
あ「毎度毎度有難いんだけど、今日は先に行ってて」
西「どうしたんですか!?」
あ「用事があるの。遅れるだけだから」
田「しかし、Aさんがナンパされないように見守るのが俺たちの仕事です!!」
あ「初めて聞いたわ…大丈夫だから、先に行ってて」
西・田「しかし…」
縁「教室の前でなにしてんの?」
あ「力」
縁「目立つんだけど」
あ「夕と龍を部活に連れてってくれない?言うこと聞かなくて…」
縁「どうしたん?」
あ「今日遅れて行くからさ…」
縁「なるほど…じゃあ連れてく」
あ「助かるわ〜力〜」
田「離せ!!縁下!!」
西「俺たちには使命が!」
あ「ねぇ、夕、龍」
西・田「何でしょうか」
あ「私、話聞いてくれるような人が好きだよ…」
西・田「!!!」
あ「あなたたちみたいに、話聞いてくれない人よr…」
西・田「お先に失礼します!!!」
あ「力、後はよろしくね」
縁「おぉ」
西「縁下!!遅れるぞ!!」
縁「じゃあ、行ってる」
あ「うん、私もすぐ行く」

スタスタ

あ「確か1年5組だったよね」

ガラッ

あ「あの〜谷地仁花さんっていますか?」
全「!!(めっちゃ美人)」
女「え!え!仁花!!知り合い!?」
谷「(パクパク)」
女「仁花!?」
男「めっちゃ美人やん!!何年だろ」
あ「谷地さん、いる?」
女「仁花、呼んでるよ」
谷「あ、ははは、はい!!や、ややや谷地仁花であります!!」
あ「あなたが谷地さんね。バレー部のマネの白川です。迎えに来たよ」
谷「ば、バレー部の!!え!?でも、昨日は…」
あ「今日は委員会で遅れて来るの。だから私が迎えにきたんだけど…私じゃいやだった?」
谷「イエ!!そんなことありません!!」
あ「そっか、良かった。じゃあ、行こうか」
谷「はい!」

テクテク

あ「仁花ちゃんは、なんかスポーツやってたの?」
谷「え!?あ、イエ」
あ「そんなに緊張しなくても、良いのに」
谷「い、いや、こんな美人の先輩のお隣に私なんかが…」
あ「そんなことないよ〜仁花ちゃんだって可愛いじゃない」
谷「そんなことありません!!私なんかが美人の先輩の隣に〜」
あ「え!?ちょっと仁花ちゃん大丈夫!?」
谷「だ、大丈夫です!!」
あ「そっか、もうすぐ着くから…今日は顔見せだけでいいんだよね?」
谷「ハイ」
あ「明日はジャージ持ってきてね」
谷「分かりました」
あ「さぁ、着いたよ」

17話→←15話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
151人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 黒バス
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かすみん(プロフ) - 沙都希さん» 返事遅れてごめんなさい!やってますよ!Twitter! (2016年4月17日 21時) (レス) id: be49e9c3ee (このIDを非表示/違反報告)
沙都希(プロフ) - 友達いいですか!?ID検証が出来ないので……Twitterなどやっておりますでしょうか……? (2016年2月27日 22時) (レス) id: d23366577c (このIDを非表示/違反報告)
牛乳プリン - 面白いです。これからも頑張ってください。 (2015年3月2日 1時) (レス) id: 1013d42cb6 (このIDを非表示/違反報告)
メガネ羊 - 読みました!とっても面白いですね! これからも更新頑張ってください! (2015年2月27日 20時) (レス) id: fa681ce454 (このIDを非表示/違反報告)
かすみん(プロフ) - ひよこ♪様、ご指摘ありがとうございます (2015年1月18日 19時) (レス) id: a65a6e8eb3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かすみん | 作成日時:2014年9月30日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。