検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:10,844 hit

#39 ページ1

「ただいま 、」
有岡「おかえり … ってうお、どうしたんだよその顔」
「…忘れられてた」
有岡「え?」
「慧に…会ったの、」
有岡「っ…、」









大貴は何も言わずに抱きしめてくれた。ごめん。そう言いながら私のことを抱きしめた。









「なんで大貴が謝るの…」
有岡「… 、ごめん」
「神様って見てるんだね、」
有岡「え?」
「私があんなことしたから… 、慧のことあんなに追い詰めたから、」









バチが当たったんだと思った。これまで私が慧にしてきたことは、そう簡単に許されることじゃない。
私は慧に忘れられるべき存在だったんだ。
慧はきっと、私のことを思い出さない方が幸せだから。









「やっぱり、結婚するの、やめよう。」
有岡「…は?」
「だって … 、私が幸せになるなんて、そんなの許されない」
有岡「… 嫌だよ、そんなの、」
「でも、」
有岡「いのちゃんの願いでも、あるんだから。俺はAと、幸せにならなきゃダメなんだよ。」
「え?」









大貴は、私を抱きしめる腕を緩めた。









有岡「記憶がなくなる前、あいつに言われたんだよ、」
「え…?」









_____________








伊野尾「Aを幸せにしてやってね」









多分、電話の向こうのいのちゃんは、泣いてたと思う。
飛び降りて病院に運ばれたと知ったのは、その1週間後のことだった。

#40→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
190人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:莉音 | 作成日時:2019年1月9日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。