検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:9,328 hit

*1人1人「」の前に誰の言葉が書いた方が良いですかね?? ページ28

「…え。いやいやいやいや、トリップなんてそんなベタなぁ〜笑」

そんな逆トリップあるあるをトリップに使うわけ…(メタい)

万里「あ〜…俺らの世界(こっち)だと、Aはアニメ化もされるほどの有名な漫画何だよ」

至「そうそう、ファンが多い。俺とかね」

「アッファンだったんですか…」

至「ちなみに、週刊少年ジャンプの銀魂という作品で今も連載中。」

万里「太一も確か好きだったような…」

「この世界にもジャンプあったんだな」

ジャンプ様様で、人気なんて嘘だろ。

万里「まあ、普通あるだろ」

至「それより、Aちゃんってこれからどうするの??」

万里「確かに。住むとこあんの??」

「アッ無いっすね!!どうしましょ。」

至「…良かったらうち来る?」

「え、いいんすか!?」

なんと心優しい…

万里「此処を全然知らないのにほっとけないっしょ」

至「俺的には居てくれたら嬉しい。仕事頑張るわ」

「…じゃあ、よろしくお願いします!!」

万里「俺は、摂津万里。」

至「茅ヶ崎至。」

「知ってると思うけどAです!夜兎族です!」

万里「あ、至さん、そろそろ休憩終わります」

至「まじか…。じゃあ皆に紹介しなきゃね」

「休憩?え、まさか、仕事中でしたか!?」

至「仕事中では無いね、劇団の…宣伝中?」

万里「そうっすね」

「劇…団??」

万里「あー…劇団ってのは簡単に言えばみんなで1つの作品を作るグループみたいなもの。」

「なるほど。至さんと万里さん以外の人はどんな人がいるの…ですか??」

敬語辛い。
銀ちゃんはマダオだったから敬語じゃなかったしな〜
周りにそんなに尊敬する人いなかったな…。

至「A、敬語じゃなくて良いよ。あと、さん付けなくていい。」

万里「俺も万里さんじゃなくて万里でいい」

「わかった。よろしくね、至!万里!」

「「よろしく」」

とりあえず、寝床確保(?)だぜ☆
早く、他のメンバーに会いたいなぁ…








ちゃんと帰れるかな…。

*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:ねこまんま , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふーら(^ω^)(プロフ) - ルアさん» コメントありがとうございます!!更新、頑張らせていただきます!! (2017年8月9日 13時) (レス) id: cbb5271407 (このIDを非表示/違反報告)
ルア - 更新頑張ってください (2017年8月7日 12時) (レス) id: 2d081c89c0 (このIDを非表示/違反報告)
サランラップ - おめでとう!リア友のサランラップやで(^ν^)応援してるよ〜 (2014年11月23日 16時) (レス) id: 899394de06 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ねこまんま | 作成日時:2014年11月23日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。