検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:22,706 hit

03. 青い監獄への招待状 ページ3





「なんだ、コレ。」


「あ、玲王にも届いてた?私にも似たようなの届いてたんだよね〜」


ヒラヒラと白い封筒をチラつかせ近寄ってくるA。

2人揃って中を見ると、青い監獄(ブルーロック)への招待状だった。


「あれ、玲王たちも届いてたの?」


そこへふらりとやって来たのは、俺が誘い一緒にサッカーをやっている凪誠士郎。

その手には、俺たちと同じように白い封筒を持っていた。


「やっぱりおまえも?」


「うん、でもめんどくさい〜……」


「ふぅん?玲王と凪は日本一のストライカーのタマゴとして。私はマネージャーという名の雑用係として、ね。」

「サッカーって事はさ……冴さんに会えるのかな」

「ワンチャンあるなら、私行く!」

「玲王たちは?ワールドカップ優勝したいなら、勿論行くよね?」


口元に弧を描きながら笑うA。3人分の封筒を手にしているということは、俺たちに拒否権は与えないと言っているようなものだ。


「あぁ、当然だ!な、凪!」


「めんどくさいけど……Aと玲王が行くなら行っておく……」


「よし!けってーい。出してきちゃうね〜」

04. 夢は現実となる→←02. 意味が分からないから辞めておけ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
207人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:刹那 | 作成日時:2022年12月27日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。