検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:82,557 hit

好き。14 ページ15

煌を出発するのは3日後


それまで私はここで過ごすんだ


緑凛「姫様…」


『緑凛』


緑凛「はい」


『何故、あんなに焦っていたの?いつも冷静なのに』


緑凛は黙り込んだ


ゆっくり口を開いたかと思うとまた閉じて


それが何度か続いた


私は緑凛が話すまで黙っていた


緑凛「姫様の愛する人との婚約破棄、どうしても悔しくて」


『私の愛する人?』


緑凛「はい、首の跡を触りながらあんなにも嬉しそうた顔をするなんて

あんな顔を見たのは初めてでした」


そう語る緑凛は幸せそうだった


私の大切な従者であり


私の1番最初の眷属の持ち主


私の心まで分かっていてくれたんだ


『・・・どうしよう緑凛』


緑凛「はい」


『嫌だ、絶対に嫌だ』


緑凛「はい」


『婚約破棄なんて、嫌だ』


緑凛「はい」


『お姉様と紅覇様が結婚なんて嫌だ』


私は緑凛に抱きしめてもらった


暖かいけど、涙は止まらない


やっと気付けた愛なんだ


崩れたくない


でも、遅いのかな


今からでも間に合うかな

好き。15→←好き。13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (99 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
80人がお気に入り
設定タグ:マギ , 練紅覇 , 煌帝国
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あかり - 白龍の小説楽しみにしてます! (2018年9月23日 1時) (レス) id: 4ed8280624 (このIDを非表示/違反報告)
愛夢瑠 - パラダイスさん» ありがとうございます!感動できる作品になれてよかったです! (2017年7月16日 15時) (レス) id: eaef1a36b2 (このIDを非表示/違反報告)
パラダイス - 最後まで読ませて頂きました。感動しました。これからも頑張ってください。! (2017年6月17日 22時) (レス) id: 5dff955fd8 (このIDを非表示/違反報告)
愛夢瑠 - ユフィさん» ありがとうございます!紅覇カッコいいですよね、分かります! (2017年2月14日 18時) (レス) id: ca75cfa5e9 (このIDを非表示/違反報告)
ユフィ(プロフ) - こんばんはです。こちらの作品も読ませてもらいました!最後のところは紅覇さんカッコ良かったです! (2016年10月22日 22時) (レス) id: fb1a49826a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:愛夢瑠 | 作成日時:2016年7月1日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。