検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:57,613 hit

ページ10

煉獄「む!そうだったのか!それは済まない!」

そう言って煉獄さんは早々とどこかへ行ってしまった...


あぁ...行かないで...もう少し一緒にいて欲しかった...

そんな思いも虚しく、私の肩を持つ実弥さんの手に力が入る

『いだっ...いたい...実弥...さん...力...強...いッ...』

実弥「何てめぇ他のやつと話してやがんだ...あ?...外に出ていいとは言ったが必要最低限は喋んなって言っただろうが...」

『ごめん...な...さい...楽しくて...つい...』

あ...まずい...やってしまった

不死川「そうかい...俺以外と話して楽しいのかァ?俺以外はいらねぇだろ?...なぁ?...そんな奴にはお仕置だな」

そして実弥さんは私を無理矢理屋敷に連れ戻した


屋敷...

実弥「Aは俺以外と話さなくていいんだよ...ずっと...ずっと...俺だけの命令に従っときゃいいんだよ。わかったか?A」

『わかりました...だから...だから...暴力だけは...お願い...』

そう言えば実弥さんは不気味に笑い私に目線を合わせる

実弥「それはお前がいい子にしてたらな...A、お前はやれば出来んだ...な?」

そして実弥さんは私に深く口吸いをした



実弥「さぁて、次は本気で監 禁するか...煉獄にもまた見られちまったしな...次は地下にするか?...いや、いっそ...ハハッ...俺のAは誰にも渡さねぇ...一生俺のもんだ」

_______________

...不死川さんのさんのヤンデレってよくわかんないなぁ...不死川さんむっちゃ優しいから...


でも結構楽しかった!!!


リクエストありがとうございました!!

お知らせ→←リクエスト(不死川さん)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
118人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

悲鳴嶼さん推し - 悲鳴嶼さんのヤンデレが見たいです (2021年12月29日 21時) (レス) @page5 id: d5e552a708 (このIDを非表示/違反報告)
レミー - 実弥さんのヤンデレまた見たいです (2021年9月18日 13時) (レス) id: d3abc06234 (このIDを非表示/違反報告)
モブちゃん - 本当に素敵! (2020年11月5日 20時) (レス) id: 2f84cbf165 (このIDを非表示/違反報告)
モブちゃん - 素敵すぎない!?やだぁ、もうキュンキュンしすぎて、死にそう!あっ!リクエストです。伊之介くんのヤンデレがみたいです。 (2020年11月3日 20時) (レス) id: 2f84cbf165 (このIDを非表示/違反報告)
霞桜 - キュンキュンしすました。セリフがかっこいいです(//∇//)!!!!!!!!!!!!!!!!!とても素晴らしい話を作ってくれてありがとうございました。応援してます。これからも頑張ってください。 (2020年3月9日 9時) (レス) id: 281a4a5276 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みずち | 作成日時:2020年1月21日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。