検索窓
今日:6 hit、昨日:15 hit、合計:16,330 hit

00 ページ3

私はどこにでもいるような高校生だった

友達も多くはないけれどもちゃんといて、平凡な毎日を過ごしていた

でも、2年生に上がったらあの5人のせいで全てが壊されたんだ

凛「ねぇ、知ってる?今度の新入生、5人もイケメンがいるらしいよ〜」

「そうなんだ。でも私達には関係ないよね〜」

凛「まぁね。精々、遠くで眺めるぐらいでしょう」

「そうそう。恋愛なんてしなくていいの」


本当に他人事みたいに聞いていたのに、、





5人が入学してから学校はいきなり荒れだした

《海くんと仲良くするなんて抜けがけよ!最低!!》

〈あなただって祐基くんと話してたくせに!〉

5人を巡って女子の熾烈な戦いが起こったのだ
いつの間にかファンクラブも出来たらしい

それを見た5人が
2『俺たちを生徒会役員にしてください』
3『そしたら、どうにかしてやるよ』
4『えぇ…めんどくさい』
5『楽しそうじゃん!海の思いつき!!』
7『女の子たちが争うよりはええかな…』
そう言ったんだ

私たちの学校の運営はほぼ先生方が行っており、生徒会なんて名前だけ

彼らは生徒会役員になって何をしようとしてるのでしょう…

・→←登場人物



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
99人がお気に入り
設定タグ:超特急 , 学園 , EBiDAN   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蓮華 | 作成日時:2020年6月20日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。