検索窓
今日:10 hit、昨日:9 hit、合計:579,967 hit

# 甘々 ページ27




『かずくん、』

「ん?」

『あんな?』

「うん、」

『すきやで、?』

「ふふ、Aちゃんそればっか」



ツアー、ドラマ、映画の番宣。

一気に全部重なって、ここに帰ってきたのは3週間ぶり。


「よいしょ、っと」

『っわ、』


座っていたラグからひょいと持ち上げらてソファーにいるかずくんの膝の上へ。

コツンと合わせられた額と、ちょっと動いたら触れそうな距離にある唇がもどかしくて、かずくんにぎゅっと隙間なく抱きついた。


「ンフフ、どした?」


『んー?好きやなぁって、』


「まだ言う?」笑


『多分、絶対、かずくんが思ってるより好きやで?
多分絶対って日本語おかしいけど、』笑


「んはは!かわい」笑


『…、』


「ん、耳赤くなった」


『なってへん、』(ギュウ)


「かわいいかわいい、」(ポンポン)


『…子供扱い』


「んふふ、もう寝よっか?明日も早いし」


『ん、』



抱きついたままでいると軽々と抱き上げられ、そのまま寝室へ。

ベッドの中で絡まった脚と、頬をスルスルと撫でる手が眠気を誘う。


「…おやすみ、」


鼻先をすり寄せて微笑むかずくんを見て意識を手放した______。






✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

◎ ニノとお家で甘々

yukinoさん

◎ 二宮くんと甘々

星空さん

◎ 二宮くんとの絡み

那奈星さん


リクエストありがとうございました!


# 記念館→←# 1番の味方



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (624 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3021人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 嵐、二宮和也 , 紅一点   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちゃろ(プロフ) - りーさんさん» 気づくのが遅くなってしまいすみません!移行先で書かせていただきたいと思うのでPart4もよろしくお願いします!(;;) (2019年2月3日 22時) (レス) id: 27ff03ae37 (このIDを非表示/違反報告)
ssamekei(プロフ) - お久しぶりです。リクエスト書いてくれるの楽しみにしてます。これからも二宮さんとのラブラブ楽しみにしてます。忙しいと思いますが、無理はしないようにして下さいね (2018年11月30日 1時) (レス) id: d78b5a06f8 (このIDを非表示/違反報告)
りーさん(プロフ) - こんばんは!更新を楽しみに、いつもキュンキュンしながら見させていただいていますm(*_ _)mリクエストをしたいのですが、主人公ちゃんの女の子の日に二宮くんが優しく寄り添ってあげる甘めのお話が見たいです!ぜひお願いします*\(^o^)/*これからも頑張ってください! (2018年9月17日 23時) (レス) id: fbd9c75ee8 (このIDを非表示/違反報告)
うふぁ(プロフ) - ちゃろさん» レスありがとうございます!更新頑張ってくださいね。応援してます! (2018年9月16日 21時) (レス) id: 2b43390c72 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃろ(プロフ) - 未来奈さん» お久しぶりです!長い間更新できていなくて申し訳ありませんでした(;;) これからもできる限りニノさんといちゃこらさせますよぉ。笑 (2018年9月16日 17時) (レス) id: 27ff03ae37 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちゃろ | 作成日時:2017年10月1日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。