検索窓
今日:10 hit、昨日:1 hit、合計:25,030 hit

ていく5 ページ19

「で、出来たァアアアアアっ!!」







どうも!太宰さんに絶賛恋してるnowのAちゃんだよ!!





今、待望のオムライスが出来上がったところ。




卵を割るのに6個くらい無駄にし、かき混ぜる際3回こぼし、フライパンの上に溢すのに2回ミスり、玉子が5回ほど焦げ、取り出すのに4回ミスり今遂に完成したのだ。←


あとケチャップライス作ろうとしたら間違えてタバスコ混ぜてた←





可哀想な男どもに渡すといいつつくにえもんに渡したい与謝野せんせーはモチノロン一発オケ。

恋する乙女鏡花ちゃんは殆どを夜叉白雪にやらせ完成いやそれアリかよ。





そして、ここからが本題なのです。

ケチャああップっ!!!!!!!






「……A、此れ何かいてもいいの」


「モチノロンだよ鏡花ちん」


「……じゃあ、“ありがとう“って、かきたい」


「天使か」






なんだよありがとうって。
え、なにこの天使。
え、マジなn((殴



初歩天使敦君に贈るとかちょっといやかなり妬くけども←
君ならば 許して見せよう ホトトギス。

え、私天才じゃn((いい加減にしろ






「Aは何をかくんだい?」


「其れがですね与謝野せんせー。

伝えたいことが多過ぎて不器用な私じゃあケチャップでかけないんですよ」


「妾がやってあげようか。何てかきたいんだい」


「マジですか!えっとですね………………







太宰さん!どうして貴方はそんなにも罪深き人なのですか!元マフィン幹部様で川の生き物の息を根を止めるのが日課でずっと怖くて怖くて仕方がなかったのに今じゃなんなんですか入水を愛し蟹缶を奏で挙げ句のはてにはその輝かしいangel笑顔で私を殺そうとしてくるとかなんて罪深いでも貴方様といると私も笑顔になれて幸せで最近はもう毎日がHAPPYLIFEでこんなに幸せで良いのかなとか思っちゃったりもう昔の私が嘘みたいで何で太宰様の事を怖がってたのか逆に恥ずかしいくらいですよということで日頃の感謝と避けてしまっていたお詫びの品として軽くですがいや重くですねオムライスを作らさせて頂きました太宰様の口に会う確率は0.001%にも満たないですけどもし食べてくださるんだったらこれ以上の幸福はありません味見してないんですけど私太宰様のそのangel笑顔が見たくて一生懸命作りましたなので是非召し上がってくださいお願いします不味かったら直ぐ吐いちゃってもいいんで私の作った物が貴方様の口に入るだけで嬉しいのでどうかお願いしまs



「手紙で書けや」

ていく6→←ていく4


おすすめキャラ★

それでも愛してる信子さん


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
86人がお気に入り
設定タグ:文スト , 太宰治 , ギャグ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

玲奈★!(プロフ) - 白雪?さん» ありがとうございますうう!だって本当にピュアで乙女でヤツガレでカツカレーなんですものね!w(〃∇〃) (2018年4月2日 0時) (レス) id: 5bdd919a3a (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 玲奈★!さん» いえいえ(∀`*)ゞ はい!お任せあれです!笑 (2018年4月1日 21時) (レス) id: 0a6b6d9361 (このIDを非表示/違反報告)
白雪?(プロフ) - 面白いですwwwwwやつがれくんのあだ名wwww (2018年4月1日 1時) (レス) id: 8403ebf52e (このIDを非表示/違反報告)
みみくも(プロフ) - 玲奈★!さん» うわあああ嬉しいです!!私も玲奈さんには感謝ですヽ(´ー`)ノありがとうございます!!こちらこそよろしくお願いします!! (2018年3月31日 21時) (レス) id: 413539ed0e (このIDを非表示/違反報告)
玲奈★!(プロフ) - みみくもさん» あら!お久しぶりです(〃∇〃)自称じゃなくてもう立派な第1読者様ですよぉおおお!みみくもさんには感謝しかないです(*^^*)またそちらの作品も読まさせてもらいます!これからもよろしくです(о´∀`о) (2018年3月31日 18時) (レス) id: 5bdd919a3a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:玲奈★! | 作成日時:2017年8月21日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。