検索窓
今日:25 hit、昨日:36 hit、合計:89,075 hit

APEX/ だるさか ページ13



『こんにちは〜みなさんー』

『きょうはこの人たちと遊ぶことするよー』




___だれだー?


___Mondoとかかなあ?


___今日はそろじゃないのね!



『はいはい、きてー?』


あ「あ、お邪魔しますー、よろしくですー」

だ「僕も失礼しますー、だるまですー」


『お願いします!』


___だるさかやー!


___いいねぇ、いいねぇ


___神回くるこれ?


『よろしくお願いします!、だるまさんとありさかさんー』


だ「よろしくな!さん無くてええで?」

あ「よろしくー、俺も無くていいよー」

『えぇー、じゃあだるちゃんとありちゃんにする!』

だ「おけおけ、じゃ、やってこかー」


___だるちゃんありちゃん呼びだと…?


___いやかわいい


___チャンピョンとってこー!


______________________



『おあー!だるちゃん右!右いるいるいる』

あ「無理無理無理、I'm dead. www」

だ「ありさかぁぁぁぁ!!!!www うわぁぁぁぁ!!!」

『だるちゃんー!レイスとブラハ落ちたよ、あと一人どこ!?』

あ「そこの建物ん中や!がんばれmel!」



『僕のだるちゃんとありちゃんをよくもー!삐걱거리는!(くたばれ!)


あ「ないすー!!」

だ「melまじナイス!!やるぅ!」



___途中なんて言ってたのw


___1人で1パ倒しよった…ヒェッ


___ないすう!!!

・→←・ご飯【Twitter】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (118 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
723人がお気に入り
設定タグ:CR , Crazyraccoon
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - お米さん» ですが注意書きに大目に見て欲しい、と記載しておりますのできちんと読んで頂きたいです。 (11月29日 10時) (レス) id: 77f4a2a405 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - お米さん» コメントありがとうございます。注意書きは読んでいますでしょうか。私は韓国語を習得していないので翻訳アプリに頼っているのでおかしい部分は沢山あると思います。その部分に関してはすみません。 (11月29日 10時) (レス) id: 77f4a2a405 (このIDを非表示/違反報告)
お米(プロフ) - 3ページ目のmndが言ってたセリフのバレちゃったのハングルですが間違ってます。直訳するとバレエを捨てた。というハングルになってます。他もおかしすぎるハングルありすぎです。 (11月29日 3時) (レス) @page3 id: 1a788f23e1 (このIDを非表示/違反報告)
おととめぐ(プロフ) - 受験お疲れ様です!素敵な作品でした〜 (11月27日 21時) (レス) id: c7539b4f89 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2022年5月5日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。