検索窓
今日:4 hit、昨日:10 hit、合計:39,463 hit

今日は!! ページ19

【Reona.N】



今日から3連休!!

ってことで



関ジュ「おじゃましまーす」


玲緒菜「邪魔するなら帰ってくださーい」


関ジュ「はーい、お邪魔しましたー

ってなるか!」


玲音「なにやってんの?(笑)」


流星「おー!玲音!」


玲音「お!流星!!」


大吾「大ちゃんもいるよ〜」


康二「むむくんも!」



俺も俺もと大合唱の関ジュの面々(笑)



廉「なぁうるさい(あまりのうるささに2階から降りてきた)

って大吾!?」


大吾「あ、廉!」


廉「ジーコに流星!信号にニシタク!風雅も!」


龍太「なぁさっきから誰も触れてくれないけど俺もいるからな!!」


玲緒菜「とりあえずみんな上がって」


龍太「俺はスルーか」



集まったのは、ジーコ,大ちゃん,りゅーせ,ニシタク,みっちー,長尾,きょーへー,ふがたん,30手前のおっちゃんの9人



玲緒菜「とりあえず荷物はウチの部屋ね」


関ジュ「はーい」



今日からお泊まりだからみんな大荷物(笑)

荷物置いたらリビングに集まってお祝いの準備!


なんのお祝いか?

そんなん決ってんじゃん!!

今日は信号とニシタク,ふがたんの入所日ですよ!そのお祝いです!


なんで関ジュのお祝いなのに東京でやるのかって?

いやー、本当は大ちゃんちでやるはずだったんだけどウチらのレッスンがあるのと、『廉の家がいい!』っていう大ちゃんのご要望でウチになりまし(笑)



流星「準備って何するん?」


玲緒菜「んー、飾り付け?」


恭平「じゃあ俺料理する!」


玲緒菜「あ、待って!

流星料理して

きょーへー飾り付けして」


恭平「えー」


玲緒菜「なんか指切りそう」


拓哉「玲緒菜ちゃん俺は?」


玲緒菜「んー

あ!玲音と買い出し行ってきて?」


拓哉「(`・ω・)ゞ了解です‼︎」



ってな感じで以下の通りに役割分担

買い出し…玲音.風雅.拓也.康二

料理…ウチ.流星.龍太.駿佑

飾り付け…廉.大吾.恭平.謙杜



廉「それでは準備」


みんな「スタート!」

そ・し・て→←LINE



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
52人がお気に入り
設定タグ:永瀬廉 , HiHiJets , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:☆ゆゆまる☆ | 作成日時:2018年11月8日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。