検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:39,454 hit

Twitter ページ16

永瀬玲音
@Nagase_0825

まいど!永瀬玲緒菜です!!

情報が回ってて知ってる方もいるとは思いますが、この前の日曜日に友達に引っ張られて『ういらぶ。』観に行ってきました!!


いやね、自分が出演している作品を大画面で、しかも友達と見るって恥ずかしすぎる!!キャー(*ノдノ)ーッ!!


で、改めて見ましたけど、こんなこと普段あったら色々とやばいと思いました(笑)



声かけてくれた皆さんありがとうございました!!!



そしてそして,皆さんYouTube見ていただきましたか?

今週我々は無音目隠しダンスに挑戦しました!!

当たり前だけどアイマスクすると視界が真っ暗になって怖いし、みんなより不慣れなダンスですごい怖々踊ってました(笑)

皆さん気づきましたかね?

気づかなかったって方はぜひ見返してみてください!

永瀬玲緒菜



(ういらぶ。のポスター)

(ういらぶ。のグッズ)

(ローラースケート)





@_____
Replying to @Nagase_0825

ういらぶ。ほんとに見に行ってたんだ



@_____
Replying to @Nagase_0825

baby gone、怖がっていたとは思えないほど動き綺麗だった!!

ふっつーに上手かったよ!!



@_____
Replying to @Nagase_0825

ういらぶ。来週見に行くよ!!

楽しみ♪



@_____
Replying to @Nagase_0825

私も玲菜たちと映画みたい!!



@_____
Replying to @Nagase_0825

ういらぶ。見に行ってきたけどゆうちゃん役の玲菜かわいかった!!

愛夢さん→←baby gone



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
52人がお気に入り
設定タグ:永瀬廉 , HiHiJets , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:☆ゆゆまる☆ | 作成日時:2018年11月8日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。