検索窓
今日:10 hit、昨日:26 hit、合計:288,022 hit

ケンカ? ページ50

【玲緒菜】



どこか遠くで“玲緒菜”って呼ぶ声が。


真っ白な世界での一人ぼっちは怖くて。


声のする方に歩いていく。


でも姿は見えなくて。



玲緒菜「廉!玲音!!みんな!!!」



声の限り叫ぶ。









目が覚めると目の前には心配そうな顔が8コ。



玄樹「玲緒菜!!」


廉「玲緒菜!」



代わる代わるみんなに名前を呼ばれる。

なんの儀式?(笑)



玄樹「玲緒菜、なんでここにいるか分かる?」


玲緒菜「LIVEの練習してて…


って!LIVE練習は!?」


廉「それどころじゃないよ

お前、いじめられてんの?」



イヤだ。知られたくない。

しかも廉のお前呼びって結構怒ってる。

でもこんなところでバレたくない。

誤魔化さなきゃ。



玲緒菜「そんなわけないじゃん!」


廉「じゃぁその痣は?」


玲緒菜「これはっ…!」


廉「殴られてたんじゃないの?」


玲緒菜「違うっ!」


廉「何が違うの?」


玲緒菜「これはっ…!

ぶつけたの」


廉「はぁ?お前そんな嘘通用すると思ってんの?」


玄樹「ぶつけたんならわざわざ長袖着てまで隠さなくて良いのに」


廉「隠すってことは知られたくなかったんだよね?

そのわけは?」


玲緒菜「っ…。」


廉「殴られてんだろ?」


玲緒菜「だから違うって!」


紫耀「でも、この状態じゃそうとしか考えられないじゃん!」


玲緒菜「紫耀まで…

みんな信じてくれないの?」


勇太「ごめん。今の玲緒菜信じられない」


玄樹「俺も。」


優太「俺も。」


海人「俺も。」


玲緒菜「っ!

なんで?なんで信じてくれないの?」


玄樹「この状況じゃ、ね?」


玲緒菜「もう知らない!(布団かぶる)

もう帰って!LIVEの練習してて」


廉「お前無しで練習しろって?」


玲緒菜「できるでしょ

それにティアラちゃんたちがっりさせちゃいけないの一番わかってるのは廉達でしょ。」


廉「そうだけど…」


玲音「とりあえず練習してきて。

玲緒菜のことは俺に任せとけばいいから」


廉「でも…」


玲音「大丈夫だから」


廉「わかった。

終わったらまた来るわ。

────────────────

まいど!☆ゆゆまる☆です!

皆さんアンケートへのご協力ありがとうございました。

そしてお気に入りも100人越え!嬉しい限りです。


早いものでもう移行です。


中途半端なところで申し訳ないですが移行後も読み続けていただけるとありがたいです。


そして移行前にお星様をポチッとしてくださるとありがたかったりします。



それでは移行先で。

この小説の続きへ→←わかってくれる人


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキーメンバー

相葉雅紀


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
327人がお気に入り
設定タグ:永瀬廉 , ジャニーズ , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

☆ゆゆまる☆(プロフ) - 美紀さん» コメントありがとうございます!あまり上手く書けていませんが、是非楽しんでください! (2020年5月2日 14時) (レス) id: 0c226f4d38 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 初めまして美紀ですキンプリ大好きなので最高です (2020年5月1日 15時) (レス) id: 8204dae0fb (このIDを非表示/違反報告)
☆ゆゆまる☆(プロフ) - こまつな。さん» 色々とすみませんm(_ _)m 変換箇所が多くて面倒臭いかもしれませんがご愛読いただけると嬉しいです。 (2018年9月30日 20時) (レス) id: dfa79d95b2 (このIDを非表示/違反報告)
こまつな。(プロフ) - ☆ゆゆまる☆さん» 最後のまで変えないといけないんですね結構面倒ですね、有難う御座います!是非変えて読ませてもらいます! (2018年9月30日 19時) (レス) id: 82377c375a (このIDを非表示/違反報告)
☆ゆゆまる☆(プロフ) - こまつな。さん» すみません。こちらではそのようなミスは確認できません。 本作では3つ読者さんに目次のところで名前変換していただく設定になっているのですが、最後のだけし忘れていたりとかはないですか? (2018年9月30日 19時) (レス) id: dfa79d95b2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:☆ゆゆまる☆ | 作成日時:2018年7月8日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。