検索窓
今日:14 hit、昨日:26 hit、合計:288,026 hit

さすが! ページ22

というわけで玲緒菜に浴衣を着せて連れてかなきゃいけないんですよ。



廉「なーあ、玄樹も楽しみにしてるよ」


玲緒菜「いわち?」


廉「おん

浴衣で来るって」


玲緒菜「ホント!?(☆∀☆)

って余計無理だわ」


廉「なんで?」


玲緒菜「いわち浴衣で来るんやろ?

絶対かわいいじゃん!かっこいいじゃん!


その横に並ぶなんて…」


玲音「ねぇさっきからうるさいんだけど」(自室から出てきた人)


玲緒菜「玲音!ヘルプ」


玲音「何?」


玲緒菜「廉が浴衣着せようとしてくる」


玲音「着てあげればいいじゃん」


玲緒菜「だってそれでお祭り行けって言うんだよ

しかもそのお祭りにキンプリのみんな来るんだって

並べないよ」


玲音「じゃあ可愛くなれるようにやってあげるから行ってあげな」


玲緒菜「でも…」


玲音「大丈夫だからさ」


玲緒菜「わかった」


玲音「ん」(*>ω<)ヾ(・ω・`*)



なんとか玲音があいだに入ってくれて着てもらえることに



玲音「やってあげるから浴衣とか持っておいで」


玲緒菜「うん!」



とりあえずメンバーにLINE



Ren玲音が説得してくれて玲緒菜浴衣で来てくれるって


Genkiやったー!!


PUUさすが玲音くん

玲緒菜のポイントわかってるね



Kittyえ、今日ってみんな浴衣?


Genki俺浴衣〜


Kaito俺甚平


Kittyえっ、待って甚平って何?


PUU俺浴衣


Ren俺も


Gorill平野も浴衣


Kitty俺の質問は無視?



なんでやってるうちに玲音に手を引かれながら玲緒菜登場。


え、フツーに可愛いんだけど


これメンバーに見せるの嫌だわ



玲緒菜「着替えたから、行くなら早くして」


廉「おっ、おう」


玲音「んじゃ玲緒菜気をつけてね」


玲緒菜「うん」


玲音「あとさ、変な人いたら逃げるんだよ」


玲緒菜「大丈夫だから」


玲音「いや、今日の玲緒菜いつもよりだいぶ可愛くなってるから気をつけてね」


玲緒菜「わかったよ

そーいえばなんか買ってくるものある?」


玲音「うーん

玲緒菜のオススメで」


玲緒菜「了解!」(`・ω・´)ゞ


廉「あのさ、玄関で2人だけの世界繰り広げないでもらえます?」


玲緒菜「あっ、廉いたんだ」


廉「ずっといたわ!」


玲緒菜「んじゃ行ってくるね」


玲音「いってらっしゃい」

集合→←原因


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキーメンバー

相葉雅紀


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
327人がお気に入り
設定タグ:永瀬廉 , ジャニーズ , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

☆ゆゆまる☆(プロフ) - 美紀さん» コメントありがとうございます!あまり上手く書けていませんが、是非楽しんでください! (2020年5月2日 14時) (レス) id: 0c226f4d38 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 初めまして美紀ですキンプリ大好きなので最高です (2020年5月1日 15時) (レス) id: 8204dae0fb (このIDを非表示/違反報告)
☆ゆゆまる☆(プロフ) - こまつな。さん» 色々とすみませんm(_ _)m 変換箇所が多くて面倒臭いかもしれませんがご愛読いただけると嬉しいです。 (2018年9月30日 20時) (レス) id: dfa79d95b2 (このIDを非表示/違反報告)
こまつな。(プロフ) - ☆ゆゆまる☆さん» 最後のまで変えないといけないんですね結構面倒ですね、有難う御座います!是非変えて読ませてもらいます! (2018年9月30日 19時) (レス) id: 82377c375a (このIDを非表示/違反報告)
☆ゆゆまる☆(プロフ) - こまつな。さん» すみません。こちらではそのようなミスは確認できません。 本作では3つ読者さんに目次のところで名前変換していただく設定になっているのですが、最後のだけし忘れていたりとかはないですか? (2018年9月30日 19時) (レス) id: dfa79d95b2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:☆ゆゆまる☆ | 作成日時:2018年7月8日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。