検索窓
今日:9 hit、昨日:14 hit、合計:50,292 hit

襲っちゃお! 2 神宮寺総受け ページ9

J.Yuuta side


な、何が起きてるの!


な、なななな、なんで、みんな、俺に襲いかかるの?

なんでなんで?



岩橋『神宮寺』


神宮寺『なn((Chu ん...ん..あ....げ...んん...きぃ』


永瀬『俺らも居るんやで?神』


神宮寺『あぁ!...ダ...そこ...ダメぇ』


平野『廉に取られたぁ』


永瀬『入れるの先にしたるで待ってや』


平野『ほんま!やった!』


岸『喜び方が子供(笑)』



あっちこっち責められて可笑しくなる。


こんな事、思いたくないけど、気持ちぃ。




岩橋『目がトロットロだね』


永瀬『も〜そろそろ、ええんちゃう?紫耀、先、ヤ りーや』


平野『んじゃ、お先』


神宮寺『しょ、紫耀ぅ』


平野『痛くない様にするからね』




そして、紫耀は、俺の中に入れた。




神宮寺『んん...い...たぃ...あぁ...しょ、紫耀ぅ...ぃたぃよぉ』


平野『Kissしよ』


神宮寺『ん〜・・・((Chuん...あ...んん...ひぅ..ふ...あ』


平野『全部入ったよ。 入れたばっかだけど、動くね』



[ズンズンズン]



神宮寺『ん...や....ひぅ...ひゃ...あ...あぁ...しょ...紫耀ぅ...はや...早ぃ』


平野『でも、気持ちいいでしょ?』


神宮寺『ぅん...気持ちぃょ...あ...ふ...ん...あ』


永瀬『ごめん。 待ちきれへんのやけど。 俺もそこに入れてもええか?』


平野『いいけど』


神宮寺『ま、待って!入らn((ズブブブブ んあぁあああああ』

襲っちゃお! 3 神宮寺総受け→←襲っちゃお! 神宮寺総受け



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
110人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

アヤ(プロフ) - ありがとうございます! (6月12日 13時) (レス) id: 865538748d (このIDを非表示/違反報告)
Love磁石ありひか愛ing(プロフ) - アヤさん» 返信遅れました。全部のコンビと総受けと取り合いですね!更新するまでお待ち下さい。 (6月12日 0時) (レス) id: 357283c674 (このIDを非表示/違反報告)
アヤ(プロフ) - それと神宮寺受けのみんなで神宮寺の取り合いも。 (6月7日 16時) (レス) id: 865538748d (このIDを非表示/違反報告)
アヤ(プロフ) - 神宮寺総受けと、神宮寺受け全部がいいです。 (6月7日 16時) (レス) id: 865538748d (このIDを非表示/違反報告)
Love磁石ありひか愛ing(プロフ) - アヤさん» リクエストありがとうございます! ちなみにそれは総受けの方でしょうか?見たいコンビがありましたら言ってください 更新かなり遅めです。ご了承下さい (6月5日 0時) (レス) id: 357283c674 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なつぽん | 作成日時:2019年7月25日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。