検索窓
今日:5 hit、昨日:15 hit、合計:50,274 hit

ねっちゅうしょう れんじぐ ページ6

なす。様からのリクエスト!

ありがとうございます!
♡♡♡
N.Ren side


どうも、勇太の事が大好きな永瀬廉です。

アイツはな〜、見た目に反してツンデレやねん。


で、何、頼んでもやってくれへん。


そう、えっちぃ奴とかな、うん。


なので、昔はやっていた、熱中症をゆっくり言わして「ね〜ちゅうしよう」って言わせたいと思うねん。


その台詞を言ったとして、その後、俺が

「じゃ〜Kissしよ」って言ったら

恥ずかしがってぷんすかと怒るんやろな。


ま、怒ったとしても、無理矢理でも、

やるんやけどな!←


ほな、やりましょか〜。









ふつーにソファーに座ってテレビ見とる。

あ、コレ、しゃ○くり7で紫耀が出てるやつやん。


なーんか、嫉妬すんなぁ。



とりあえず、実行、実行。




永瀬『ゆ〜た!((ギュッ』


神宮寺『離れて、暑いから』


永瀬『な〜な〜言って欲しい言葉あるんやけど、ええか?』


神宮寺『嫌な予感するんだけど・・・・・ま〜何?』


永瀬『熱中症をゆ〜〜〜っくり言ってくれへん?』


神宮寺『熱中症?・・・・・あぁ、分かった』


神宮寺『ゆっくりでいいんだよね?』


永瀬『そうそう』


神宮寺『え〜と・・・・・ね〜ちゅうしよう』


神宮寺『こ、これで、いいのか?』


永瀬『Kissしよっか!』


神宮寺『は?そんなこt((や、やられた!』


永瀬『ほら、もっとこっち来い』


神宮寺『い、嫌!』


永瀬『じゃ〜お仕置きしてもいいって事?』


神宮寺『それは、ズルいぞ!』


永瀬『ほら、やるぞ』


そして、俺は、勇太の唇と自分の唇を重ねた。

ねっちゅうしょう 2 れんじぐ→←俺の彼女! しょうれん←かい



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
111人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

アヤ(プロフ) - ありがとうございます! (6月12日 13時) (レス) id: 865538748d (このIDを非表示/違反報告)
Love磁石ありひか愛ing(プロフ) - アヤさん» 返信遅れました。全部のコンビと総受けと取り合いですね!更新するまでお待ち下さい。 (6月12日 0時) (レス) id: 357283c674 (このIDを非表示/違反報告)
アヤ(プロフ) - それと神宮寺受けのみんなで神宮寺の取り合いも。 (6月7日 16時) (レス) id: 865538748d (このIDを非表示/違反報告)
アヤ(プロフ) - 神宮寺総受けと、神宮寺受け全部がいいです。 (6月7日 16時) (レス) id: 865538748d (このIDを非表示/違反報告)
Love磁石ありひか愛ing(プロフ) - アヤさん» リクエストありがとうございます! ちなみにそれは総受けの方でしょうか?見たいコンビがありましたら言ってください 更新かなり遅めです。ご了承下さい (6月5日 0時) (レス) id: 357283c674 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なつぽん | 作成日時:2019年7月25日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。