検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:86,544 hit

おもちゃ26 ページ28

あなたstory






もう一度だけ抱きしめたなら〜♪





ららららららららららら〜♪





今のふたり〜♪ららららららん〜♪







って感じかなぁー?







ちょっと言葉をはめてみた( ¯﹀¯ )






ちょっとしっくりきてんじゃぁない?笑笑







よっし!







もう1回弾いてみよ!!







♪。.:*・゜•*¨*•.¸¸♬ガラッ







「ビクッッ…」








雄大「君何してるのかな?笑笑」







「びっくりしたぁー!







えっ、ギターを弾いてるだけだけど?笑笑」







雄大「そのギターと楽譜から離れてくれないかな?笑笑」







笑顔で言ってくれてるけど






なんか、めっちゃ怒ってない?






雄大くんってなんか怒るような人じゃぁないよね?







「あっ、ごめん。」





私はギターと楽譜を元の位置へ戻した








大輝「おはよぉー!」





「おはよーぅ」





大輝くんの挨拶のあと、






続々とみんなが部屋に入ってきた







颯くんがウチの隣に来て







「あんたえらいことしたね?笑笑」







ってみんなには聞こえない声で言ってきた






そんなにヤバイ事したのかな…。

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←おもちゃ25



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
412人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

miyu - はじめまして!このお話好きです!続きが気になります!一番初めの作者ページでニヤニヤしちゃいました(笑)私も雄大君推しです!変ですが、最後の雄大君が怒ってて「怒られたい…」と思ってしまいました(笑)作者さんのペースで更新頑張ってください!応援しています (2020年9月23日 14時) (レス) id: 522229740f (このIDを非表示/違反報告)
オーバー - 続きめちゃくちゃ気になります!!更新頑張ってください!! (2018年5月9日 17時) (レス) id: 4343d9fd82 (このIDを非表示/違反報告)
はちみつレモン(プロフ) - はるかさん» ありがとうございますm(*_ _)m更新頑張りますね(^-^)v (2017年6月4日 11時) (レス) id: 9e71686dc9 (このIDを非表示/違反報告)
はるか(プロフ) - 次の最新待ってます。 (2017年6月3日 22時) (レス) id: 429ce89cd4 (このIDを非表示/違反報告)
はちみつレモン(プロフ) - ひなのさん» ありがとうございます!まだ、これからも結末も全然決めてないのでそーなるかは分からないですが、その案もいいですね!参考になります!更新頑張ります! (2017年5月15日 0時) (レス) id: fc48196575 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はちみつレモン | 作成日時:2017年5月13日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。