検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:387 hit

〜プロローグ3〜 ページ3

〜転移ゲートの鏡の前〜
愛莉)着いたわ…此処はまだ敵に制圧されていなかったのね…。

零)姫様、お早く転移ゲートへ入ってください‼︎

愛莉)えぇ、そうするわ。

 愛莉姫が転移ゲートに入る

愛莉)零、貴方も早く‼︎

零)…申し訳ありません、姫様…。
貴女一緒には行けません…。

愛莉)零⁇
…何を言っているの⁇

零)姫様が転移した後…俺は直ぐに敵が追えないように、ゲートを壊さなけれなりません…。

愛莉)そんな…そんなの嫌よ。
私…1人でなんて、やっていけないわ…。

零)姫様…貴女は1人じゃないですよ。
近くに居なくても、必ずこのペンダントが僕の代わり姫様を導いて助けてくれますよ。

愛莉)そんな…零‼︎

 愛莉姫が転移後、零が転移ゲートを破壊する。

零)《姫様…無事に生き延びて下さい。
僕の大好きな…愛莉姫。

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←〜プロローグ2〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:プリキュア , ドレス , アイドル   
作品ジャンル:アニメ, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:姫宮月 玲美愛 | 作成日時:2022年3月11日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。