検索窓
今日:9 hit、昨日:68 hit、合計:73,107 hit

09. ページ9





日向「それで、話って?」


『う〜ん、日向はさぁ…










_______“かいぶつ”のこと信じる?』




日向「かいぶつ…?ゴ◯ラとか?」


『違う違う、自分の中に“かいぶつ”が居ること!』


日向「自分の中に“かいぶつ”…?」


『私は居るよ、“かいぶつ”』


日向「へ?」



にゃはは♪日向すっごい間抜けズラ〜



『ちなみに日向の中にも居る』


日向「俺の中も!?……てことは俺って…かいぶつ!?」


『見えない?”かいぶつ“』


日向「見たことない…それってどんな時に見えんの?」


『サッカーとかバレーしてると、そいつが出てくるんだー

点を取れ、もっと踊れってね♪

日向も感じるっしょ?今日の速攻、なんかいつもと違わなかった?』


日向「言われてみれば…かな」


『それにね、“かいぶつ”が言ったんだ。日向の中にも“かいぶつ”が居るってね♪』


日向「お、俺の中に“かいぶつ”……かいぶつ…カイブツ…」



急に日向がブツブツ言い出した、まぁ…無理もないか〜

コレまで自覚無かったみたいだし…



『話はそんだけ、じゃあね。日向、また明日』


日向「う、うん…また明日!」



(にゃはは♪取り乱してる〜)


そして日向との会話を終えて解散した。







『…………お兄ちゃん、元気かなぁ』



私、友達出来たよ。


部活入れたよ


先輩達すごく良い人だったよ


それにね、”かいぶつ“にも会えたんだ


今度一緒にバレーしてくれるかな?楽しみ♪



『お兄ちゃんはどうだろうなぁ…会いたいなぁ』



お兄ちゃん、一緒にサッカーしてくれる友達見つかったかな?


私居ないからサッカー1人でやってるかな?


ちょっとは寂しがってくれてるかな?



『ふぁ〜、ねむ』



盛大に欠伸を溢しながら家のベットにダイブした。



(むにゃ………おやすみ)

10.→←08.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
194人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Rannku - 琥珀糖さん» コメントありがとうございます!続編も見てくれるんですか( ; ; )駄作ですけど更新頑張ります!! (3月21日 0時) (レス) id: 63496a6874 (このIDを非表示/違反報告)
琥珀糖 - めっちゃ好き!!続編も見に行きます!! (3月10日 17時) (レス) @page50 id: 7f19936fb0 (このIDを非表示/違反報告)
Rannku - ラムネ瓶の中のビー玉さん» コメントありがとうございます😭マジすか…!結構自信無かったので凄く嬉しいです( ; ; )頑張って更新するのでこれからもお付き合いください😉 (2月23日 20時) (レス) id: 63496a6874 (このIDを非表示/違反報告)
Rannku - わさびさん» コメントありがとうございます😭一気!?もう嬉しすぎて感無量…本当に感謝です( ; ; ) (2月23日 20時) (レス) id: 63496a6874 (このIDを非表示/違反報告)
ラムネ瓶の中のビー玉 - 蜂楽くんの口調がめっちゃ似ててもうマジパない……、すごすんぎ! (2月19日 21時) (レス) @page44 id: f169115c31 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Rannku | 作成日時:2024年1月8日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。