検索窓
今日:4 hit、昨日:7 hit、合計:45,110 hit

12 ページ14

バイバイした後。

私は気付けば自然に頬が緩んでしまった。

もも「Aちゃん大丈夫?」

「何が?」

もも「顔、めちゃにやけてるよ」

「え!?」

自分でも分からなくて……、それほど楽しみなんだなって実感した。

ゆり「お出かけ?」

「うん、」

遠井「ジェルたちでしょ?」

「うん、いつものメンバーです」

笑いながら言うとクラスの女子からの視線が痛い。

「ごめんなさい…」

なんか申し訳ない気持ちになって小声で呟いた。

今日の放課後、楽しみだなぁ





放課後。

いきなりスマホにめちゃLINEきた。

びびって急いでみると、あいつらだった。

五通?

LINEの内容はこうだった。

ジェルごめん!今日補習で怖い先生やった!ちょ、また今度いこ!

るぅとごめんなさい!今日いきなり生徒会活動が入って…!またいきましょう!




莉犬くんところんくんも生徒会だと言っているし……。

ななもりくんは?

ななもり今日喧嘩の日だった!ごめんね!


喧嘩の日とは?

まあ…そういう日だよね(理解してない人)

てことはさとみくんじゃん?

13→←11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
57人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , , ゆきみぷりん   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆきみぷりん - 夜空さん» 初コメありがとー! (2021年11月22日 19時) (レス) id: 3b184747cb (このIDを非表示/違反報告)
ゆきみぷりん - 尊いかっ! (2021年11月22日 19時) (レス) id: 3b184747cb (このIDを非表示/違反報告)
夜空 - 初コメです! (2021年11月21日 13時) (レス) id: 483e665819 (このIDを非表示/違反報告)
夜空 - 尊いバタンッ (2021年11月21日 13時) (レス) @page2 id: 483e665819 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきみぷりん - ちなみに19:00〜20:00www (2021年10月16日 17時) (レス) id: d8c4f3cb5d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆきみぷりん+零 | 作者ホームページ:なしだよ!!( ゚∀゚)  
作成日時:2021年9月23日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。