検索窓
今日:1 hit、昨日:10 hit、合計:30,954 hit

12話 ページ14

翌日

私は五条に連れられ私の先輩に当たる今の1年の教室の前に来ていた

五条「じゃあ、ここで待っててね〜」

そう言って五条は教室の中に入っていった

今年の1年ってどんな子達がいるんだっけ

たしかに百鬼夜行にはいたが高専には行っていない

もちろん夏油様達が高専に宣戦布告をしに(美々子と菜々子がクレープ屋に行くついでに)行ったのは知っているが、私は行っていないのでどんな子達がいるのか知らない

五条「入っといで〜!」

色々考えているうちに五条に呼ばれて教室に入った

たしか4人って言ってたよね…あ、女の子もいるんだ。他は男の子2人とパンダか…え、パンダ?

五条「は〜い、注目〜 この子がみんなの後輩になる神楽A。みんな仲良くしてあげてね〜!」

五条に「ほら、自己紹介して」と言われ背中を軽く押される

『えっと…神楽Aです。あと、私とは別に仲良くしなくてもいいよ』

「「「「は…?」」」」

五条に「ちょ、A…!?」と困惑されたが気にしない。別に友達とか昔からいないようなもんだったし、むしろ嫌われる方が慣れてる。

呪術師なんていつ死んだっておかしくないし、常に死と隣り合わせ。

もし死ぬ時は独り。今の私には寂しくもなんともない

未練だってほとんどない。だったらーー…

『だって私、呪詛師だったもん。それも数日前に起こった百鬼夜行を起こした夏油様の家族』

嫌われていた方がずっといい

それが私が昨日考え出した答え

13話→←11話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (88 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
353人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , 夏油傑
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

莉緒 - 初めまして!読ませていただきましたこれからどうなっていくのか楽しみです!! (2022年4月19日 18時) (レス) @page17 id: e8a57b3ea6 (このIDを非表示/違反報告)
猫餅(プロフ) - 鷹施さん» 鷹施さんご指摘ありがとうございます!誤字直させていただきました🙇‍♀️ (2022年4月14日 22時) (レス) id: 797ea145ff (このIDを非表示/違反報告)
鷹施(プロフ) - 14話、15話と誤字がありましたので、失礼ながらコメントさせていただきます。夢主の階級ですが、特急→特級ではないでしょうか…? (2022年4月14日 22時) (レス) @page17 id: 09056eb6fc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:猫餅 | 作成日時:2022年4月2日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。