検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:64,141 hit

作「大切な話です…はい」オマケに神、レイト、夢主の誕生日 ページ42

作「実は頭のなかでストーリーがもう完結してるんですけど、このまま行くと選挙編が…」



作「やらずに続編に行きそうなんです( ̄□ ̄;)!!」


神「アンケートまでやったのに、作者なにやってんの?」


作「すいません!」


神「理由をいいなよ?」


作「だって、このままだとレオリオが選挙に出ないんだよ!」


神「…え?」



作「しかも、もしやるとしたら、かなりグダクダになってしまいそうで、作っている作者、僕的には綺麗に終わらせたいんです」


作「なので、皆さんすいません、選挙編は本編で出ないと思います…本当に申し訳ございません」


作「しかし、私はここまで読んでくださった読者の皆様の希望に答えられるよう、精一杯頑張らせて頂きます」


作「そして、アンケートの予告もしておきたいと思います」


神「じゃあ、それは僕からね☆」


神「題して、リボーンの世界でレイトとはどういう関係にしようか、アンケート☆」


レイ「ちょッどう言うことだよ!?」


神「う〜ん?あんまりネタバレはしたくないからね☆簡単に言うとレイトはどうやってリボーンの世界に行かせるかだよ☆」


作「どんな設定でも行けますが、まぁレイトは行かないという選択しもあるよ」


神「まぁ、あくまで予定だからね?」


作「アンケートはグリードアイランドらへんで出します」


神「目標は来年、2月10日までにリボーンの世界だよ☆」


レイ「妙にはっきりしてるな」


作「だつて夢主の仮誕生日だからね♪」


神「因みに僕たちにも誕生日があるんだよ☆」



レイト…1月10日


夢主(フィオ)…2月10日


神…4月1日




作「です、そういうことで、選挙編は申し訳ございません」


神「でも最後の最後で少しだけ触れるからごめんね☆」


作「これからよろしくお願いします」

案内「…続きだよ?」→←レイ「一方その頃…か?」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (86 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
220人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

藤姫 - †緋月猫†さん» あ、コメの順番間違えたかもです。ということで、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。 (2016年1月1日 0時) (レス) id: 8ed74928f2 (このIDを非表示/違反報告)
藤姫 - †緋月猫†さん» ゴン「更新も学校もがんばってね!応援してるよ!」私はゴンがわりと好きです。私も応援してます。学校お互い頑張りましょう! (2016年1月1日 0時) (レス) id: 8ed74928f2 (このIDを非表示/違反報告)
†緋月猫†(プロフ) - 藤姫さん» コメントありがとうございます!まだまだ未熟な作者ですが、これからもよろしくお願いします(`・ω・´)学校生活などで更新は遅くなりますがよろしくお願いします!(;`・ω・) (2015年12月31日 16時) (レス) id: a25d06a6d2 (このIDを非表示/違反報告)
藤姫 - はじめまして藤姫です!この話は原作だけに頼らずオリジナルもあってとても面白いです!これからも更新頑張ってください! (2015年12月31日 11時) (レス) id: 8ed74928f2 (このIDを非表示/違反報告)
†緋月猫†(プロフ) - あみゅ@キャス主みゅう。さん» コメントありがとうございます!pcがいつつかえるようになるかわかりませんが、ケータイで作らせて頂きます、更新は遅くなるかもしれませんが、これからもよろしくお願いします(`・ω・´) (2015年9月10日 8時) (レス) id: a25d06a6d2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:†緋月猫† | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php  
作成日時:2015年5月10日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。