検索窓
今日:6 hit、昨日:4 hit、合計:64,145 hit

夢主「ごめんなさい」 ページ17

ウボォ「おい、ここは何処だ?」


レイ(おい、何でこいつがいるんだ!?)


フィオ(レイトやっと起きたんだね)


ウボォ「はぁ、無視してないで答えたらどうだ?」←正面に座る


フィオ「いや、僕はただ取引を成立させただけですよ」


ウボォ「何が狙いだ?」


フィオ「そんな疑いの目をかけないでくださいよ?」


レイ(はぁ、あとでちゃんと答えろよな?)


フィオ(分かったってば)


ウボォ「俺をコミュニティにでも差し出すつもりか?」


フィオ「違いますよ、僕はただ…僕の知ってる人が悲しむのをみたくなかっただけです…」


ウボォ「…」


フィオ「ごめんなさい…助けられなくて…」


レイ(フィオ…)


フィオ「見殺しにしてしまってごめんなさい…」


ウボォ「…別に俺は怒っちゃいねぇ」


フィオ「…」


フィオ(スイッチを入れ替えろ、今はまだ嘆いちゃいけないやる事があるんだ…)


レイ(フィオ?)


フィオ「それでは、取引でしたので貴方には生き返ってもらいました、そして行動の制限をさせていただきます」


ウボォ「分かってる」


フィオ「しばらくの間はここで過ごして貰います」


ウボォ「…」


フィオ「欲しい物があったら言ってください何でも用意します」


レイ(…)


フィオ「外に出たいときは言ってください、ただし僕がそばにいます、そして貴方はぬいぐるみになってもらいますけどね」


レイ(やっぱりか)


ウボォ「…最初の事は分かったが、ぬいぐるみって言うのはどういうことだ?」


フィオ「何って、そのままの意味ですよ?」


ウボォ「おいおい、マジかよ、つまりアレか?今お前が持ってるぬいぐるみも人だとでも言うのか?」


フィオ「はい、そうですよ?」


レイ「!急に戻すなよ!」←人になる


ウボォ「マジかよ」


フィオ「そういう事なので、よろしくお願いしますねウボォーさん」


ウボォ「名前、なんていうんだ?」


フィオ「フィオ…フィオです」


ウボォ「フィオか、あの鎖やろうに仕返しができないのはアレだが、しかたねぇな…」


レイ「おい、俺は無視なのか?」


_________

レイ「危険なことに首を突っ込まないでくれ!」→←夢主「新しいぬいぐるみが出来たよ」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (86 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
220人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

藤姫 - †緋月猫†さん» あ、コメの順番間違えたかもです。ということで、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。 (2016年1月1日 0時) (レス) id: 8ed74928f2 (このIDを非表示/違反報告)
藤姫 - †緋月猫†さん» ゴン「更新も学校もがんばってね!応援してるよ!」私はゴンがわりと好きです。私も応援してます。学校お互い頑張りましょう! (2016年1月1日 0時) (レス) id: 8ed74928f2 (このIDを非表示/違反報告)
†緋月猫†(プロフ) - 藤姫さん» コメントありがとうございます!まだまだ未熟な作者ですが、これからもよろしくお願いします(`・ω・´)学校生活などで更新は遅くなりますがよろしくお願いします!(;`・ω・) (2015年12月31日 16時) (レス) id: a25d06a6d2 (このIDを非表示/違反報告)
藤姫 - はじめまして藤姫です!この話は原作だけに頼らずオリジナルもあってとても面白いです!これからも更新頑張ってください! (2015年12月31日 11時) (レス) id: 8ed74928f2 (このIDを非表示/違反報告)
†緋月猫†(プロフ) - あみゅ@キャス主みゅう。さん» コメントありがとうございます!pcがいつつかえるようになるかわかりませんが、ケータイで作らせて頂きます、更新は遅くなるかもしれませんが、これからもよろしくお願いします(`・ω・´) (2015年9月10日 8時) (レス) id: a25d06a6d2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:†緋月猫† | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php  
作成日時:2015年5月10日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。