検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:99,101 hit

無視 ページ3

エ「みんなー!あさだよー!」


エマの大きな声に耳を塞ぎ、

ゆっくりと起き上がる

鼓膜破れるよ エマ…




ふぁー、 と大きなあくびをすると

ぼっさぼさの髪を一つに結ぶ


前髪をピンで止め、よし。

と、ドアノブを回す


廊下に出てみると、ほら、隣にレイが__


「わっ‼⁉」

びっくりして尻餅をつく

いてて…もう、

「びっくりしたぁ…何でいるの?」


起き上がりながらレイに聞く

レ「何でって、昨日話したやつだよ。」


「あー、 本当に大丈夫なの?あれ」


パンパンとスカートについた埃を払う


レ「ああ、以外とな」


レイが歩き出す


私はえー、と声を漏らしながらレイに続いた



昨日の話、詳しく聞くと



ノーマンには極力話しかけない

話しかけられても、無視か 軽く応えるだけ

風呂とかトイレとか、寝るとき以外俺といる

などなど条件がいっぱいだった


ここまで引くと逆に私の心が痛むんですけど…汗

ていうか此処までしてくれるレイ 意外と優しい()



もう 、食堂前

うえぇ 緊張感ハンパない…

ここはとりあえず何か話そう(殴




「レイー、 今日 隣で 本読んでいい?」

レ「別に良いけど」


やったー!とガッツポーズを取る(振り)をする

ちょっと緊張が緩んだ


こんな何気無い話をしながら、

食堂に足を踏み入れる


そこにはノーマンもいた

私はどうしようかと思ったが、無視することにした


笑顔でレイと喋りながら、そのまま

すれ違う


ノーマンからは何も話しかけてこなかった

やっぱり、私のこと嫌いだったのかなあ…



そんな事を考えながら、私はレイから

受け取った皿を並べる





___________________ _____________ ___ _ __


すれ違ったあと ノーマンが驚いて振り返ったことは

誰もしらない





多分続く…

朝食→←相談 *修正有



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (281 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
452人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みょん - 神作品だ...作者様の都合でいいので更新楽しみにしています!! (2019年11月22日 20時) (レス) id: 1c5d8ffce1 (このIDを非表示/違反報告)
ミエ - すごく続きの気になる作品でした!ドキドキしてしまう2人ですね作品でした!更新楽しみにしています! (2019年10月7日 4時) (レス) id: 4a4fa60059 (このIDを非表示/違反報告)
ふぉと - あぁぁぁ好きでスゥゥ←))))すみません黙りますあっあともちろん神作品に神作者様です! (2019年10月3日 16時) (レス) id: f531edd03e (このIDを非表示/違反報告)
灰島 - ネギトロ81194さん» ありがとうございます…! (2019年10月1日 21時) (レス) id: 2fb4edf822 (このIDを非表示/違反報告)
ネギトロ81194 - 続きめっっっっちゃきになる!面白いし!イメ画も見たけど上手い!え、、、神ですか? (2019年9月19日 8時) (レス) id: b7165f1f20 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:灰島 | 作成日時:2019年1月28日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。