検索窓
今日:23 hit、昨日:0 hit、合計:7,495 hit

鬼の手の弟 ページ8

鵺野「お、俺なんですけど…鬼の左手を持つ男って…」





『し、信じられない…力で女に負け、狐に焼かれて、雪女に固められた君のような男がぁ…!』





まぁ、その気持ちは分からなくはないわ…



鵺野「宇宙天地 與我力量 降伏群魔 迎来曙光!」

鵺野「可愛い生徒を守る為、地獄の底からやって来た!」

鵺野「左手に鬼の手を持つ男!」





鵺野「人呼んで…地獄先生ぬ〜べ〜だ!!」





男は鵺野先生の鬼の手を見て、小さく何かを呟いた
そして刃物に変形させてた手を、元の鬼の手に戻し…鵺野先生の鬼の手に頬ずりをした





『兄さん…覇鬼兄さんなんだね?』





鵺野「え…兄さん!?」


男の言葉に、鵺野先生だけじゃなく私も驚いたわ





『覇鬼兄さん…力は強いけど、頭はイマイチの覇鬼兄さん…だからこんな風に封じられて…』





鵺野「なんだ、弟さんだったのか!いつもお兄さんの鬼の手にはお世話になってます」
神音「バカですか!そんなこと言ってる場合じゃないだろっ!」


っていうか、この男も兄に対して結構なこと言ったし!


神音「お前、まさか自分の兄を取り戻す為にここに来たのか?」





『それだけじゃないよ…』





男は笑いながら、妖力を開放し始めた





『兄さんと一緒にやる事があって来たのさ!』





男はゆっくりと顔から両腕にかけて“鬼”と化していく
ちょっと見た目があれで、私と鵺野先生は後ずさりながら引いた





『この世を兄さんと地獄に変えるっていうね!』





鵺野「俺だけが狙いじゃないってことかっ!」



「パリーン!」



鵺野先生は男…いや“鬼”が放った言葉を聞いて、飛びかかった
鵺野先生は鬼の手で相手の首を掴み、力任せに押し、後ろにあった窓ガラスを割って外に出た


鬼「ふふふ…僕を串刺しにしようっての?」
鵺野「貴様との戦いに、生徒を巻き込むわけにはいかないんでね!」
鬼「ふふふ…死人がたくさん出るのは楽しいのに」


“鬼”は羽を広げ、壁に突き刺して落ちるのを免れた
そして“鬼”の妖力が上がり、鵺野先生は“鬼”の攻撃をモロにくらった


ゆきめ「鵺野先生!」
玉藻「やめるんだ!今行っても死ぬだけだ!」


ゆきめさんが飛び降りようとしたら、玉藻が慌てて ゆきめさんの首に腕を回して止めた
……が、締め過ぎて ゆきめさんの顔が青くなっていってる


神音「ちょ、玉藻!ゆきめさんの首絞めてる!そっちで死ぬ!」


そして当然、首に回ってた玉藻の腕は氷漬けにされた

鬼の手の封印がっ!?→←美しい死のメロディー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
設定タグ:地獄先生ぬ〜べ〜
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜萌(プロフ) - サヤノさん» 春が近づいてきましたね!暖かくなってまいりました!その事件もありましたね!あれは泣けます (2023年3月28日 13時) (レス) id: f1af627f61 (このIDを非表示/違反報告)
サヤノ - 桜萌さん» はい、クールヒロインさんの誕生日を知らない者などおりません、もうすぐ桜も満開の春でございます、春はやっぱり桜とだんごに抹茶ですね、心残りは少女の霊と図書室で生徒が失踪するという事件が覚えています。 (2023年3月20日 9時) (レス) id: 8a917fb5a5 (このIDを非表示/違反報告)
桜萌(プロフ) - サヤノさん» 誕生日まで、いろんなことがありましたね!ヒロインにとっても、忘れられないお誕生日になった日になりました(*^^*) (2023年3月1日 11時) (レス) id: f1af627f61 (このIDを非表示/違反報告)
サヤノ - 桜萌さん» クールヒロインさんへの誕生日を覚えたのは、あれは中国の霊能力者の道士の御札事件で心配して、ぬ〜べ〜クラスと和解してすぐの様子の日にちを覚えました、でも、ぬ〜べ〜クラスの皆さんとも和解してバレンタインバースデーが出来て楽しいです。 (2023年2月15日 7時) (レス) id: 8a917fb5a5 (このIDを非表示/違反報告)
桜萌(プロフ) - サヤノさん» はい、ヒロインのお誕生日でした!おめでとうございます!覚えててくださり、ヒロインも喜んでおります!(*^^*) (2023年2月15日 2時) (レス) id: f1af627f61 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜萌 | 作成日時:2022年11月23日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。