検索窓
今日:19 hit、昨日:0 hit、合計:7,491 hit

本当に勝った? ページ14

絶鬼は屋上から落ちないように足で踏ん張り、御鬼輪を取ろうとするが取れないでいる
そして御鬼輪は、徐々に絶鬼の鬼の力を封印していくわ


玉藻「やはり、そうか!まだ半分の力も出していなかった絶鬼は、御鬼輪によって完全に力を封じられた!」


鵺野先生と ゆきめさんは、絶鬼の元へ向かい…


絶鬼「こんなことをして…ただで済むと思うなっ!」


絶鬼がゆっくりと、後ろを振り向いた瞬間…


鵺野「地獄先生スペシャル!サンダーパンチ!」
ゆきめ「ミラクルパンチ!」



「ガッ!ガッ!」



鵺野先生は拳で、ゆきめさんは手を氷漬けにして、2人は絶鬼の両頬をぶん殴ったわ
絶鬼はそのまま屋上から放り出され…


絶鬼「うわぁぁぁぁぁああああああああっ!」


貯水槽の重しによって、鬼門へ落ちて行ったわ



鵺野「宇宙天地 與我力量 降伏群魔 迎来曙光」

鵺野「鬼門よ!閉じよッ!!」



鵺野先生は念珠を鬼門に散りばめ、鬼門を閉じたわ
そして薄暗い雲から、眩い光りが私達を照らしたわ


ゆきめ「鵺野先生!私達、勝ったんですね!」
鵺野「あぁ、勝ったんだ!」


えぇ……勝った…のよ、ね…?


神音「………」
玉藻「神音さん、どうかしましたか?」
神音「わからない…だけど、まだ何か嫌な予感がする…」
玉藻「……まさか…!」


その時、鵺野先生の鬼化が急に進み始めた


鵺野「ぐぁぁぁ!バ、バカなっ!?」
ゆきめ「バ、バカ!?鵺野先生、しっかりしてください!鵺野先生はバカじゃありません!」
鵺野「違う、ゆきめくん!や、奴が…奴がっ!」
ゆきめ「奴がバカ?大バカなんですか!?」


私と玉藻の後ろにいた立野君達は、鵺野先生の元に行こうとしたが、私と玉藻はそれを止めた


玉藻「神音さん、まさか…」
神音「えぇ…絶鬼の力はまだ…それに、邪悪な気が膨らんでいる!」
玉藻「今までよりもっと強大な、大きな力だ…」


そして突然、地面から貯水槽が飛び上がり、屋上に落ちてきた


神音「くっ…再び鬼門が開いたか!」


それにロープも切れていない…まずい…絶鬼が、這い上がってくる!!

圧倒的な力の差→←作戦開始



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
20人がお気に入り
設定タグ:地獄先生ぬ〜べ〜
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜萌(プロフ) - サヤノさん» 春が近づいてきましたね!暖かくなってまいりました!その事件もありましたね!あれは泣けます (2023年3月28日 13時) (レス) id: f1af627f61 (このIDを非表示/違反報告)
サヤノ - 桜萌さん» はい、クールヒロインさんの誕生日を知らない者などおりません、もうすぐ桜も満開の春でございます、春はやっぱり桜とだんごに抹茶ですね、心残りは少女の霊と図書室で生徒が失踪するという事件が覚えています。 (2023年3月20日 9時) (レス) id: 8a917fb5a5 (このIDを非表示/違反報告)
桜萌(プロフ) - サヤノさん» 誕生日まで、いろんなことがありましたね!ヒロインにとっても、忘れられないお誕生日になった日になりました(*^^*) (2023年3月1日 11時) (レス) id: f1af627f61 (このIDを非表示/違反報告)
サヤノ - 桜萌さん» クールヒロインさんへの誕生日を覚えたのは、あれは中国の霊能力者の道士の御札事件で心配して、ぬ〜べ〜クラスと和解してすぐの様子の日にちを覚えました、でも、ぬ〜べ〜クラスの皆さんとも和解してバレンタインバースデーが出来て楽しいです。 (2023年2月15日 7時) (レス) id: 8a917fb5a5 (このIDを非表示/違反報告)
桜萌(プロフ) - サヤノさん» はい、ヒロインのお誕生日でした!おめでとうございます!覚えててくださり、ヒロインも喜んでおります!(*^^*) (2023年2月15日 2時) (レス) id: f1af627f61 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜萌 | 作成日時:2022年11月23日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。