検索窓
今日:8 hit、昨日:1 hit、合計:9,246 hit

行方不明の生徒達 ※管理人復活 ページ44

高橋先生の元に行くと、高橋先生は妖怪に襲われていた


鵺野「リツコ先生!」
ゆきめ「このっ!」


ゆきめさんは妖気を飛ばして攻撃すると、妖怪は高橋を離して海の中に潜ってしまった


鵺野「待てっ!」
神音「高橋先生、しっかりしてください!」
リツコ「神音ちゃん……う、っ…!」


高橋先生を岩場に上げ、鵺野先生と協力して高橋先生の治療に取り掛かった


ゆきめ「大丈夫!すぐに鵺野先生と神音ちゃんが治してくれるから!」
神音「鵺野先生…あれは“ミサキ”ではなかった…」
鵺野「あぁ、もっと始末の悪い海の妖怪のようだ!」


“ミサキ”といい、さっきの妖怪といい…何かがおかしいっ!


鵺野「ゆきめくん、神音!君達は、広達を宿に避難させてくれ!俺はリツコ先生を運ぶ!」
ゆきめ「はい!」
神音「わかりました!」


私とゆきめさんは、手分けして立野君達を探しに行ったが…





ー宿ー



神音「鵺野先生、大変です!」
鵺野「どうした!?」
神音「立野君達が、どこを探しても居ないんです!」
鵺野「なんだって!?」


私達は再び海辺に探しに行ったが、やっぱり立野君達の姿は無い





『蜘蛛島じゃ…』





その時、さっきのおじいさんが居たわ



漁師「蜘蛛島へ行ったんじゃよ…!」

漁師「間違いない…子供達は“海蜘蛛”に引き寄せられて行ったんじゃ…!」

漁師「今に餌食にされてしまうぞぉ…!」



おじいさんの恐怖に満ちた表情を見て、まずいと思った
私達は急いでボートを借り、蜘蛛島へ向かったわ



















お待たせいたしました!

自分なんとか復活いたしました!

蜘蛛島→←※管理人体調不良にて※



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.5/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
設定タグ:地獄先生ぬ〜べ〜
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜萌(プロフ) - サヤノさん» ご心配おかけいたしました!なんとか復活いたしました!夏休み終盤にかかってきました!(⌒▽⌒) (2022年10月26日 14時) (レス) id: f1af627f61 (このIDを非表示/違反報告)
桜萌(プロフ) - ダークプリズさん» お待たせいたしました!無事に復活いたしました!ご心配おかけいたしました!(⌒▽⌒) (2022年10月26日 14時) (レス) id: f1af627f61 (このIDを非表示/違反報告)
サヤノ - 桜萌さん» 体調管理が心配ですが、蜂蜜レモネードやうどんを食べたら落ち着きます、栄養摂ってお大事にです。 (2022年10月14日 8時) (レス) id: 8a917fb5a5 (このIDを非表示/違反報告)
ダークプリズ(プロフ) - 体調は大丈夫ですか!?無理せずゆっくり休んでください!いつでも待ってます! (2022年10月11日 19時) (レス) @page43 id: 529421c69d (このIDを非表示/違反報告)
桜萌(プロフ) - サヤノさん» ある女の子が登場し、話が中盤に差し掛かりました!この後の展開をどう乗り切るのか、お楽しみにです!食欲の秋なので、美味しい物をたくさん食べたいですね(*^^*) (2022年10月3日 10時) (レス) id: f1af627f61 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜萌 | 作成日時:2022年8月21日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。