検索窓
今日:12 hit、昨日:1 hit、合計:9,250 hit

赤い髪の女の子 ページ41

私達は再び海で遊び始めていると、立野君達がいる方が騒がしかったわ


何かと思い見てみると、そこには赤い髪をした女の子が居たわ
歳はたぶん、私達と同じくらいね


その女の子は、立野君、木村君、栗田君と一緒に海で遊んでいるわ
そんな4人の光景を、私以外の女子4人が不満そうに見てるわ


美樹「何よ、あの子!ぺちゃパイのくせにぃ!」
静「男子ってこれだから…もう!」
郷子「…(広…)」


眺めていると、その女の子が私達に気づいたわ
女の子は私達に向かって手を振ったわ





『ねぇ、みんな!こっち来て、一緒に遊ぼうよっ!ねぇ、みんなー!!』





私達を遊びに誘ってきたわ


法子「なんか、楽しそう…」
静「うん…行こっか?」
法子「うん!」
美樹「しょうがないわね?この美樹ちゃんを差し置いて、自分達だけ盛り上がろうなんて…許せないんだからぁ!」


最初に中島さんと菊池さんが向かい、後から細川さんも向かって行ったわ
稲葉さんはあまり乗り気な顔をせずに、後を追いかけて行ったわ


神音「一応、鵺野先生の元に行きましょう」


私は女の子のことを報告しに、鵺野先生の元へ向かったわ





鵺野先生の元へ向かうと、鵺野先生は双眼鏡で海を見ていたわ
私が声をかけようとすると、鵺野先生はパーカーを脱ぎ捨てて海へ走って行ったわ


鵺野先生の顔付きがヤバそうだったので、私も後を追いかけたわ



「パシャーン!」



私と鵺野先生は海に飛び込み、潜って泳いで行くと…


神音「…!?」


悪霊が稲葉さんの足を掴んで、海の底へ沈めようとしていた
稲葉さんは息が保たなかったのか、気を失ってしまった


鵺野/神音「っ…(郷子/稲葉さん!)」


必死に潜って追いかけていると、私達の前を何かが凄いスピードで横切ったわ
それは悪霊と稲葉さんの元に向かい、止まったわ


神音「っ…(あれはっ!?)」


それは、さっきの赤い髪の女の子だった
その子は悪霊を蹴り上げ、悪霊が稲葉さんから手を離した瞬間、稲葉さんを抱きしめで上へ上がって行ったわ


悪霊は手を伸ばして追いかけようとしたが…


鵺野「(はぁぁぁぁぁ!)」


鵺野先生が鬼の手で、悪霊を切り裂いた

ミサキ→←海蜘蛛伝説



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.5/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
設定タグ:地獄先生ぬ〜べ〜
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜萌(プロフ) - サヤノさん» ご心配おかけいたしました!なんとか復活いたしました!夏休み終盤にかかってきました!(⌒▽⌒) (2022年10月26日 14時) (レス) id: f1af627f61 (このIDを非表示/違反報告)
桜萌(プロフ) - ダークプリズさん» お待たせいたしました!無事に復活いたしました!ご心配おかけいたしました!(⌒▽⌒) (2022年10月26日 14時) (レス) id: f1af627f61 (このIDを非表示/違反報告)
サヤノ - 桜萌さん» 体調管理が心配ですが、蜂蜜レモネードやうどんを食べたら落ち着きます、栄養摂ってお大事にです。 (2022年10月14日 8時) (レス) id: 8a917fb5a5 (このIDを非表示/違反報告)
ダークプリズ(プロフ) - 体調は大丈夫ですか!?無理せずゆっくり休んでください!いつでも待ってます! (2022年10月11日 19時) (レス) @page43 id: 529421c69d (このIDを非表示/違反報告)
桜萌(プロフ) - サヤノさん» ある女の子が登場し、話が中盤に差し掛かりました!この後の展開をどう乗り切るのか、お楽しみにです!食欲の秋なので、美味しい物をたくさん食べたいですね(*^^*) (2022年10月3日 10時) (レス) id: f1af627f61 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜萌 | 作成日時:2022年8月21日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。