検索窓
今日:14 hit、昨日:1 hit、合計:9,252 hit

なんだって出来る ページ27

昼休みになり、雨も止んだわ
加々美君は仮面を被って、力を披露しているわ


潤「なんだって出来るよ?もし必要なら、この力でどんな暴君もぶちのめしてやるよ」


…加々美君、あの仮面を持ってから性格が変わったわね



「ガラッ!」





『なんだって出来るって言ったわよね?』





潤「え?あぁ…」
美樹「鏡の中に入ったりすることも?」
潤「えっ!?どういうこと?」


体操着を来てる細川さんが持っているのは、朝 着ていた服
その服は、何かで切られたかのように裂かれていたわ


美樹「見てよ、これ!予言通り大切な服が台無しになっちゃったわよ!」
まこと「僕もお気に入りの顔を鳥さんにつつかれたのだ!」
郷子「私なんか、髪の毛が本当に千切れるところだったんだから!」


3人に問い詰められ、加々美君は困惑しているわ


潤「予言が当たっただけだろ?」
広「見ろよ!俺の黄金の右足、お前の予言通りもうちょいで大火傷だったぜ!」
潤「予言があったから、軽く済んだんじゃないか?」


加々美君の言葉に、事故にあったメンバーは怒り出したわ


美樹「冗談じゃないわよ!良い?みんな事故にあった時、鏡の中にピエロの姿を見てるのよ?」
郷子「学校中でピエロなんか好きなの、あなたしか居ないんだから!」
まこと「きっと、その変な力で使って悪戯したのだ!」


………まずい状況ね…?
加々美君には、鏡に向かって何かと話してたことがあるから…おそらく、その事故を起こしたのは………





『こら!何 揉めてんだ!?』





揉めていると、鵺野先生の静止する声が響いたわ


鵺野「どうした?今日はみんな怪我が多いようだが、その事と何か関係があるのか?」
潤「っ…ぼ、僕は知らない!何も知らない!ぼ、僕のせいじゃ…僕のせいじゃないっ!」


加々美君が勢いよく立ち上がった時、机が倒れてしまったわ
その反動で、机の中身が床に散らばってしまったわ


神音「え…?」


その散らばった物の中に、ピエロの衣装が混ざっていたわ

何も知らない!→←潤の予言



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.5/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
設定タグ:地獄先生ぬ〜べ〜
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜萌(プロフ) - サヤノさん» ご心配おかけいたしました!なんとか復活いたしました!夏休み終盤にかかってきました!(⌒▽⌒) (2022年10月26日 14時) (レス) id: f1af627f61 (このIDを非表示/違反報告)
桜萌(プロフ) - ダークプリズさん» お待たせいたしました!無事に復活いたしました!ご心配おかけいたしました!(⌒▽⌒) (2022年10月26日 14時) (レス) id: f1af627f61 (このIDを非表示/違反報告)
サヤノ - 桜萌さん» 体調管理が心配ですが、蜂蜜レモネードやうどんを食べたら落ち着きます、栄養摂ってお大事にです。 (2022年10月14日 8時) (レス) id: 8a917fb5a5 (このIDを非表示/違反報告)
ダークプリズ(プロフ) - 体調は大丈夫ですか!?無理せずゆっくり休んでください!いつでも待ってます! (2022年10月11日 19時) (レス) @page43 id: 529421c69d (このIDを非表示/違反報告)
桜萌(プロフ) - サヤノさん» ある女の子が登場し、話が中盤に差し掛かりました!この後の展開をどう乗り切るのか、お楽しみにです!食欲の秋なので、美味しい物をたくさん食べたいですね(*^^*) (2022年10月3日 10時) (レス) id: f1af627f61 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜萌 | 作成日時:2022年8月21日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。