検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:9,245 hit

久美子の愛と勇気 ページ19

そして悪霊から黒い煙のような物が出て来て、私と鵺野先生を覆い尽くし…



「ドォッ!」



物凄い力で押された私達は、天狗塚の石像に打ち付けられた
私達はゆっくりと転がり落ち、倒れた


美樹「ぬ〜べ〜!」
克也「神音!」


ま、まずい…体が思うように…動かない……!





『きゃぁぁぁぁぁああああああああっ!』





意識を失いそうな中、遠くの方で飯島さんの悲鳴が聞こえた


悪霊「今度こそ苦患の玉を飲ませてやる!」
郷子「久美子を返してっ!」
広「やめろっ!」


その後 何かが倒れた音と、稲葉さんと立野君の悲鳴が聞こえた


私は歯を食いしばりながら目を開け、フラつきながらも立ち上がった
隣にいる鵺野先生も、立ち上がった


鵺野「許せん!俺の生徒達をっ!」
神音「よくも…絶対に許さないからなっ!」


私と鵺野先生は飯島さんを取り戻そうと、悪霊へ向かって行った


悪霊「この出来損ないの“鬼”と弱い人間がぁっ!」


悪霊は捕えてた飯島さんを放り捨て、私達に襲いかかった
再び黒い煙が私達を覆い、締め上げてきた


鵺野「ぐぁぁぁあああああっ!」
神音「うぁぁぁあああああっ!」
久美子「先生!神音さん!」


力が、強過ぎる…!
なんとかして、飯島さん達だけでも逃さないと…!





悪霊「さぁ、この苦患の玉を飲むが良い!飲んで俺の変わりに天狗道に落ちろ!」
久美子「っ………」



悪霊「さぁ、飲め!この苦患の玉を!」
久美子「郷子ちゃん…私……」



悪霊「さぁ、飲めぇ!」
久美子「私……」





悪霊「飲めぇぇぇ!飲むんだぁぁぁぁぁ!」





私は必死に飯島さんの方を見て、印を結ぶ為に腕を動かそうとした時…


神音「っ…!?」


…座り込んでいた飯島さんが、立ち上がった





久美子「私はどうなっても良いの…でも、みんなは関係ない…手を出さないでっ!」



久美子「………飲むわ、その苦患の玉をっ!」



久美子「そして、あんたと一緒に天狗道に落ちる!」





久美子「あんたなんか…あんたなんか天狗道に落ちて当然だぁっ!!」











久美子「天狗道に…落ちろぉぉぉぉぉおおおおおおおおっ!!!」










飯島さんはそう叫んだ後…悪霊を穴に落とす為に両手を広げて、向かって走って行った

落ちるのは…お前だけだぁっ!!→←力づくで押し込める!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.5/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
設定タグ:地獄先生ぬ〜べ〜
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜萌(プロフ) - サヤノさん» ご心配おかけいたしました!なんとか復活いたしました!夏休み終盤にかかってきました!(⌒▽⌒) (2022年10月26日 14時) (レス) id: f1af627f61 (このIDを非表示/違反報告)
桜萌(プロフ) - ダークプリズさん» お待たせいたしました!無事に復活いたしました!ご心配おかけいたしました!(⌒▽⌒) (2022年10月26日 14時) (レス) id: f1af627f61 (このIDを非表示/違反報告)
サヤノ - 桜萌さん» 体調管理が心配ですが、蜂蜜レモネードやうどんを食べたら落ち着きます、栄養摂ってお大事にです。 (2022年10月14日 8時) (レス) id: 8a917fb5a5 (このIDを非表示/違反報告)
ダークプリズ(プロフ) - 体調は大丈夫ですか!?無理せずゆっくり休んでください!いつでも待ってます! (2022年10月11日 19時) (レス) @page43 id: 529421c69d (このIDを非表示/違反報告)
桜萌(プロフ) - サヤノさん» ある女の子が登場し、話が中盤に差し掛かりました!この後の展開をどう乗り切るのか、お楽しみにです!食欲の秋なので、美味しい物をたくさん食べたいですね(*^^*) (2022年10月3日 10時) (レス) id: f1af627f61 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜萌 | 作成日時:2022年8月21日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。