検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:11,359 hit

お前は…最高のくだ狐使いだ ページ47

いずな「ゲド!しっかりしろ!死ぬんじゃないよ!」


ゲドは弱りきり、その場に倒れてしまった


郷子「ぬ〜べ〜!神音さん!なんとかならないの!?」
鵺野「だめだ、傷が深すぎる…」
神音「えぇ…残念だけど、無理だわ…」


葉月さんはゲドを抱きしめ、大泣きしたわ


いずな「ゲド…ごめんよ…私が未熟なばっかりに…」


ゲドは葉月さんの頭を抱き寄せ…


いずな「『お前は…最高のくだ狐使いだ』……バカ…」


ゲドの体は薄れていくと…


郷子「…金だわ」
美樹「大金持ち!大金持ち!」
鵺野「ゲドの妖力の欠片だ。すぐに消えてしまうよ」










ゲドは体を砂金に変えながら、散っていった……










いずな「ゲドは…決して私のコントロールで戦っていたわけじゃない」

いずな「私のコントロールが未熟な分、自分の力を出して無理していたんだ」

いずな「操るのが私でなかったら、死なずに済んだかもしれない」



鵺野「つまり それだけの力を無理矢理にではなく、ゲド自身の意思で出させたわけだ」
神音「えぇ…ゲドに好かれてなければ出来なかったことです」
鵺野「“くだ狐”に好かれる…それも良いくだ狐使いの素質かもな」





いずな「(私…絶対一流のくだ狐使いになるよ)」

いずな「(だから…静かにおやすみ、ゲド…)」





ゲドを救えなかったのは残念だけど、葉月さんの中で何かが変わったようね
葉月さんはきっと良いくだ狐使いになる…頑張ってほしいわ

弁償?→←2つの命令



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.8/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
設定タグ:地獄先生ぬ〜べ〜   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜萌(プロフ) - サヤノさん» 無事に和解することができるのか、自分も心配です…でも、ヒロインなら大丈夫です!どう和解し、仲直りするのかお楽しみにです!(⌒▽⌒) (2022年2月13日 1時) (レス) id: f1af627f61 (このIDを非表示/違反報告)
サヤノ - 桜萌さん» なるほどね、出来る事なら、ぬ〜べ〜クラスの和解と友達想いが安泰するように考えるべきですね……ファイトです! (2022年2月11日 10時) (レス) id: 8a917fb5a5 (このIDを非表示/違反報告)
桜萌(プロフ) - サヤノさん» なんとか霊符師事件は終わりました!ヒロインとぬ〜べ〜クラスとの間に壁がっ!?次回はついに、ヒロインの………です!(⌒▽⌒) (2022年2月8日 2時) (レス) @page29 id: f1af627f61 (このIDを非表示/違反報告)
サヤノ - 桜萌さん» 事件が終わったらヒロインさんがぬ〜べ〜クラスに説教一発かませばいつでもよろしいでございます、ヒロインさんにも寝た子を起こすにも程があります、気休めを入れないと、ロクでもない生徒に成り下がる事になりますからね? (2022年1月31日 7時) (レス) id: 8a917fb5a5 (このIDを非表示/違反報告)
桜萌(プロフ) - サヤノさん» 決着が解決したと思ったら、新たな問題がっ!?この先の展開と、ヒロインとぬ〜べ〜クラスの問題はどうなるのかお楽しみです!(>ω<) (2022年1月29日 16時) (レス) id: f1af627f61 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜萌 | 作成日時:2022年1月8日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。