検索窓
今日:8 hit、昨日:34 hit、合計:11,395 hit

玉藻・廃妖怪化 ページ1

ー教室ー



石蕗丸「くっ…た、玉藻様!何をお考えなのだ!」

石蕗丸「もう あの人化の術は有効期限がきれて、このままでは廃妖怪になってしまうというのに…!」


鵺野「それは確かなのか」
石蕗丸「我が妖狐の谷の長老が“妖狐の神”金毛玉面九尾様にお伺いを立てたのだ!」


“九尾の狐”…今でもいるのね


石蕗丸「何をしている?」
神音「ダウジングよ」
鵺野「これで玉藻の居場所がわかる」


鵺野先生と一緒にダウジングをした結果…


鵺野「20キロ先の町まで行ったのは確かだが…」
神音「妖気が弱って、そこで消息を絶ってるわ…おそらく、瀕死の状態だわ…」


玉藻、どうか無事でいてほしい…!


鵺野「みんなで探そう、手伝ってくれ」
石蕗丸「なぜ、お前達が!?玉藻様はお前の敵だろう!」
鵺野「あいつとは、いろいろあってな」


石蕗丸は疑問そうな顔をしているわ
こういう顔、前の玉藻もよくしていたわね


鵺野「神音、お前は残ってても…」
神音「いいえ、私も探します」


玉藻は、私を何回も守って助けてくれた
今度は私が、玉藻を助ける番!










ー童守町ー



皆で協力して探すが、なかなか見つからない
そして雨が降り始め、ついに…


石蕗丸「玉藻様!」


玉藻を見つけることが出来た
だけど その姿は、生気を失って別人のようになっていた


神音「玉藻ぉ!」
鵺野「待て、神音!」


私は玉藻に抱きつき、両頬を掴んで目を合わせた


神音「玉藻、私がわかりますか…神音です!玉藻っ!!」
玉藻「…神音……私の…愛し………人…」


玉藻は膝から崩れ落ち、狂ったように笑い出した


玉藻「あは…はは……あははははは……」


変わり果てた玉藻の姿に、私の目から再び涙が流れ落ちた
そして、私は玉藻の頭を強く抱きしめ…





神音「玉藻ぉぉぉぉぉおおおおおおおおっ!!」





………泣き叫んだ…

金毛玉面九尾の狐→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.8/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
設定タグ:地獄先生ぬ〜べ〜   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜萌(プロフ) - サヤノさん» 無事に和解することができるのか、自分も心配です…でも、ヒロインなら大丈夫です!どう和解し、仲直りするのかお楽しみにです!(⌒▽⌒) (2022年2月13日 1時) (レス) id: f1af627f61 (このIDを非表示/違反報告)
サヤノ - 桜萌さん» なるほどね、出来る事なら、ぬ〜べ〜クラスの和解と友達想いが安泰するように考えるべきですね……ファイトです! (2022年2月11日 10時) (レス) id: 8a917fb5a5 (このIDを非表示/違反報告)
桜萌(プロフ) - サヤノさん» なんとか霊符師事件は終わりました!ヒロインとぬ〜べ〜クラスとの間に壁がっ!?次回はついに、ヒロインの………です!(⌒▽⌒) (2022年2月8日 2時) (レス) @page29 id: f1af627f61 (このIDを非表示/違反報告)
サヤノ - 桜萌さん» 事件が終わったらヒロインさんがぬ〜べ〜クラスに説教一発かませばいつでもよろしいでございます、ヒロインさんにも寝た子を起こすにも程があります、気休めを入れないと、ロクでもない生徒に成り下がる事になりますからね? (2022年1月31日 7時) (レス) id: 8a917fb5a5 (このIDを非表示/違反報告)
桜萌(プロフ) - サヤノさん» 決着が解決したと思ったら、新たな問題がっ!?この先の展開と、ヒロインとぬ〜べ〜クラスの問題はどうなるのかお楽しみです!(>ω<) (2022年1月29日 16時) (レス) id: f1af627f61 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜萌 | 作成日時:2022年1月8日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。