検索窓
今日:23 hit、昨日:1 hit、合計:46,467 hit

名前で呼んで ページ50

思いっきり笑った後、すぐに降谷さんは元の顔つきに戻った


降谷「さ、もう1回」
影霧「勘弁してくれ!」
降谷「嫌だ」
影霧「子供か!?」


でも呼ばないと、上からどいてくれなさそうだし…


降谷「影霧に、呼んでほしいんだ…」
影霧「ッ……///」


いきなり、雰囲気が甘くなった
降谷さんの目つきが熱っぽいくなり、微笑んだ


そんな顔を見て、頬が熱くならない訳がないッ!


降谷「影霧…」
影霧「ちょ、ま……ッ…!/////」


降谷さんが顔を近づけてきて、耳元で囁き始めた
その反応が嬉しかったのかわからないけど、耳に温かいのが触れた


影霧「ふ…る……ゃ、さ…/////」
降谷「違う…ん、っ……」
影霧「ぁ……耳、は…!/////」


降谷さんは俺の耳にキスしたり、舐めてきた
降谷さんの吐息や水音が頭に響いて、変な気分になってきた


影霧「…れ……れ…ぃ…/////」
降谷「ん……」
影霧「零……変に、なるから………/////」



「プツン…」



………プツン?何の音???



「ガバッ!」



影霧「おわっ!?」
降谷「優しくしようと思ったのに、覚悟しろよ」
影霧「え?えぇ!?」


いきなり抱き上げられ、降谷さ……零は寝室であろう部屋に向かった
中に入り、ベッドの上に放られた


降谷「僕の下で可愛く鳴いてくださいね?」


着ていた上着やネクタイ、シャツを脱ぎながら笑顔で言われた
何その笑顔、怖い!!


影霧「れ、零…落ち着いて!?」
降谷「無理だ…煽ったお前が悪い」
影霧「煽ってない!」


慌ててる俺に、零はキスしてきた
何度か角度を変えられ、息しようと口を開いた瞬間…舌が入ってきた


影霧「んん、ッ…!?」
降谷「ん、ッ……ふ…」
影霧「…ふぁ、ぁ……ッ……」
降谷「………は、ぁ…」


唇が離れて、俺は息を整えるのがやっとだ
零を見上げると…零の頬が赤く上気していた


影霧「零…顔が、赤い……」
降谷「影霧もだ…」





お互いに笑った後、俺は思った



人生初、好きなった人に抱かれたこの時を…俺は忘れないだろうな…



きっと、零が最初で最後の人なんだろうな



そんな事を思いながら、俺は零に身を委ねた

この小説の続きへ→←引退



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
67人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 安室透   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜萌(プロフ) - アイスあるさん» ありがとうございます!更新がんばります!(*´ω`*) (2020年5月25日 21時) (レス) id: f1af627f61 (このIDを非表示/違反報告)
アイスある - 面白い!更新頑張ってください! (2020年5月24日 11時) (レス) id: 38b2fa8d4e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜萌 | 作成日時:2020年4月10日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。